• 締切済み

こんにちは!

こんにちは! 最近急に思い出して探しているアニメがあります。 私が幼稚園か小学生低学年の頃に見たアニメでタイトルが思い出せないのですが。 最初のほうでは 女の子が儀式で滝で身を清めている儀式をしている最中に ほかの場所では警察が集まって事件などを追っていて その後女の子がさらわれるという・・・・ 勾玉が出てきた記憶があります。 そのさらっていく男性は人間ではなくて、犬夜叉のような服装をしていたような。 これは頭で覚えている断片的な部分だけで 非常に判断しにくいと思いますが;; どうしてもどんなお話だったのかを知りたくなったので;; もし知っている方・詳しい方がいましたら教えてください!! よろしくお願いします^^

みんなの回答

回答No.1

ブルーシード(BLUE SEED)だと思います。 参考画像

参考URL:
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%88BLUE%20SEED%EF%BC%