• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テレビの犬夜叉はコミックの何巻まで進んでいるの?

犬夜叉のコミックを27巻まで読みました。とても面白かったので、今度からテレビアニメのほうも見ようと思っているのですが、テレビのほうはコミックの何巻あたりまですすんでいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yum_p

24巻あたりまで進んでいるようです。 アニメオリジナルの話が多いみたいですね。

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/allblue/i/

質問者からのお礼

ありがとうございます。アニメオリジナルの話というのはコミックにのっていない話があるということですか。。。知らなかったです。