• 締切済み

セルシオの20前期

セルシオの20前期 乗ってますが 車高がダウンサスを切って結構低いままになっています それで腹下のアンダーカバーが前の部分から割れて前から見ると口を開けているようにぶら下がり 走行中うるさいので 取ろうかと思っていますが一番いい対処法誰か教えて下さい”(ノ><)ノ それとその車高のせいでフロントタイヤ切るとフェンダーにザザザと当たります やはり車高調等に変えて車高上げるべきですよね?(;_;) 後もう一つ エンジン始動中 停車しながらハンドル切ろうとすると 普段よりかなり重くガガガみたいに異音がなります フェンダーに当たるほどでもなくただ切ろうとしたらです どこか故障でしょうか? 回答よろしくですm(_ _)m 後ハンドル左横部分にTRC?だったかわすれましたが スイッチがあり スイッチ押してもメーターには何も表示されませんがスイッチボタンにオートとオフとかかれてましたが なんのスイッチでしょうか? 質問多数ですが 前期乗り様回答よろしくですm(_ _)m

noname#131271
noname#131271

みんなの回答

• brenzo
回答No.1

ディーラーに持っていく