• ベストアンサー

NCQが効いているか調べる方法ってありますか?

NCQが効いているか調べる方法ってありますか? OSはWIN7です。 チップセットが古くてGeForce6150です。 SSDは対応しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

「CrystalDiskMark」がメジャーバージョンアップ、“NCQ”機能のテストに対応...これで調べてみたら。か・ http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20100323_356338.html