• 締切済み

今私はダイエットしてるのですが、

skylinesの回答

  • skylines
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

わたしは、道具を使わずにできる お風呂ダイエットにハマっていますョ そこで1つ私のお勧めのホムペを紹介します。 http://kuchiran.jp/ct/diet4.htmlです。 atyoashiyaさんは、最後のほうの文に ヤル気がなくなると書いていますね。 たぶん、ストレスがたまってなかなか体重が 落ちないのかなと思います。 しかし、お風呂ダイエットはリラックスしながらできるので とっても楽しいですョ なんか、生意気いってすみません。 こんなので良かったら参考にしてみてください。

関連するQ&A

  • ダイエット中の間食

    私は普段、三食主食玄米、おかず納豆、魚、サラダ、間食なしというように食事には気を使ってるんですが、生理前や、勉強中にどうしても間食したくなって週に2回くらい間食してしまいます。 普段の間食はリンゴか蒟蒻ゼリーかヨーグルトか寒天か、かなりお腹が空いたら春雨スープなんですが、最近味に飽きてしまいました。 それでお聞きしたいんですが市販のもので、ダイエット中の間食に適しているものを教えてください。 脆弱な根性ですみませんが、よろしくお願いします。

  • ダイエット

    高校生一年生の女子、155センチ50キロです。ダイエット始めるぞ!と本当の決意をしてから、約1ヶ月。間食は和菓子中心になったけど、量は減らず。米は玄米と雑穀米。でもパンやパスタも休日は食べる。運動は続かず、通学の15分程度の自転車とバイトなど軽いもののみ。 私は昔から食い意地をはっており、お菓子や食べ物が目の前にあると見てしまいます。学校では、気付いたら人のお菓子をじーっと見てたりします…。家では、私以外の家族は食い意地をはっていないので食べないので、私が食べんのやろ!じゃあ食べる!といって、食いつきます。そして、お金があれば、お菓子買いたいなぁ…。と思って、たまに買ってしまいます。 なかなか体重が落ちてくれません。当たり前ですが。 間食を本当に減らして、痩せたいです。間食を減らす、もしくはなくせば、1キロは余裕で落ちると思います。 私は少しでも体重が増えていたら、もういい。とおもい、食べてしまいます。でも逆に少しでも減っていたら、ちょっと我慢しよう。と思います。なので少しでも減って、いいスタートを切りたいです。 また、いま生理中で暴食してしまっています。夜ごはんも食べた後6時ごろに、昨日はコンビニの100円お菓子のメープルカステラにブラックサンダー、今日は祖母がくれたミニメロンパン2個にピーナッツバターフランスパン半分、バイトから帰って22時ごろ包み生八つ橋。食べました。生理中の暴食はどうやったら止められますか??食べても食べなくてもイライラします。 生理前の1週間くらい、豆乳を飲むといいと聞き、朝起きた直後飲み続けました。この効果はでるでしょうか? あと間食を3日に一回程度にしたいです。なにかいい方法はありますか? 誘惑に負ける自分がいます。本当に痩せたいです。12月までに徐々に落として3キロ落としたいです。

  • バイトとダイエット

    今まで毎日1時間運動 していたのですが バイトを始めて 毎日足がパンパンで 最近はしていません。 ①足がパンパンでも ウォーキング等しても 余計太くなったりしませんか? もう1つありまして 9時半から5時まで バイトをしていて 8時くらいに朝ご飯 12時くらいにお昼ご飯 6時くらいに夕ご飯 という生活をしています。 8月前半は 162cmで55kgだったのですが 最近57kgくらいになりました。 目標は50kgです! 食事はどのように管理 すればよいでしょうか? 今は朝 ご飯 サラダ 魚 果物 ヨーグルト 昼 パン3こくらい 夜 魚 サラダ 果物 ゼリー たまに間食して しまいます(>_<) 夜を春雨ヌードルとか 0カロリーゼリー だけでも大丈夫でしょうか? ダイエットは1年以上していますが 55kgから落ちなくなりました。

  • 食欲が異常

    ここ最近、食欲が異常な程沸いています。 食べても満腹感が得られず暴食して しばらくしてから腹に溜まってきて気持ち悪くなって吐き気がします。 どうにかこの暴食を抑える方法はないでしょうか? 一応ダイエット中なんで、この暴食は本当に痛手なんです。 ちなみにある1日の食事は 朝・・・パン、ヨーグルト 昼・・・クリーム玄米ブラン2袋(4枚)、パン 夕・・・パン、野菜スープ、ヨーグルト 夜・・・玄米ブラン1袋(2枚)、ヨーグルト です。どんどん体重も増すし困ってます;

  • クリーム玄米ブラン

    栄養補助食品をあまり利用しないのでよく分からないのですが、最近初めてクリーム玄米ブランを食べました。 玄米が好きなので、普通に美味しいなと思いました。 クリーム玄米ブランなどの栄養補助食品って、どういうときに摂ればよいのですか? (栄養が足りない時というのは”栄養補助食品”という名から想像はつきますが。) 食事を置き換えるとかですか? 間食とかですか? ポジションがよく分かりません。

  • これは摂食障害の兆候ありますか?

    156cm43.3kgで若干太ってる位なんですが、ここ2ヵ月ダイエットしてて、昼→ヨーグルト、サラダ、クリーム玄米ブラン1枚、青汁、夜→自分で作った野菜スープか、豆腐一丁か、スープ春雨のみの食生活を殆ど毎日ずっとしてます。間食は昆布か蒟蒻ゼリーかスープだけ。 ダイエットサプリは2種類飲んでます。 少しでも食べたら何か動いてカロリー消費するし、食べ物買う時もカロリー必ずチェックします。 外食すると吐きたくなるので行かなくなりました。 人が何か食べてるのを見るのが凄く不快になりました。親や彼氏が食べ物を買ってくるのも(私が食べる物じゃなくても)、嫌です。 それから一番困ってるのが、時々ガッツリ食べたいな、いつもより少し多めに食べようと思っても、何をどうやってどのくらい食べたら良いかわからなくなりました。 食べたい物があってもどれくらいなら食べても太らなくて済むかわからないと口に入れるのが怖いです。 この身長体重で摂食障害の事を聞くのは間違ってるかもしれませんが、友達に指摘されたので質問させて頂きました。

  • 置き換えダイエット アサヒのバランスアップ

    ダイエット中で、夜はダイエット食品の置き換えダイエットをしてます。 今ダイエット食品が切れてしまったので、バランスアップのクリーム玄米ブランと言うのがあるのですが、 ダイエット食品代わりになる食品でしょうか? どなたか教えてください!

  • ダイエット中の食事について

    こんにちは。 ただ今ダイエットを計画しております。 食事のメニューについてご教授願いたく、質問させていただきました。 朝:スペシャルK(規定量より多め)+低脂肪乳 昼:春雨ヌードル+おにぎり 間食:豆乳おからクッキー 夜:リエータドリンク(低脂肪乳200ml+コントレックス150mlで溶かす) 飲み物:コントレックス1リットル いろいろ独学で勉強してみましたが、ダイエット情報の氾濫とわけあって自炊できない環境にいるということが相成りまして、大変突っ込みどころの多そうなメニューしか思い浮かべれませんでした。 こんな私ですがご教授頂ければ幸いでございます。 よろしくお願いします。

  • ダイエット中のお菓子

    ただいまダイエット中です。 本当は間食をしないのが一番だとわかっていますが どうしても食べたくなる時があります。 その場合 (1)0カロリーのゼリー(糖分あり) (2)糖分の少ないお菓子 どちらを食べればよいでしょうか。 教えてください。

  • 中学生のダイエット

    中2の女子です。 バレンタインのときからお菓子を暴食していたため、3週間前に体重を測った際47kg(身長153.5cm)で、ダイエットを始めました。 ダイエット内容は ・間食を減らす(1日お菓子は100kcalまで) ・1日1時間は歩く ・ご飯を減らし野菜を増やす ・夜8時以降は食べないなど… です。 実践していたところ3週間43.9kgまで落ちました。 ですが、ダイエットであまり急激に体重を減らすのは、危険・太りやすい体質になるなどと聞きました。 私がしているダイエットは危険なのでしょうか? 生理は普通にきています。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。