• 締切済み

涙が枯れて死にそうです。助けて下さい。

lupan344の回答

• lupan344
回答No.3

48才、既婚男性です。 気になる人とはうまくいかなかったんですか? 過ぎてしまった事は考えてもどうしようもないですよね。 だから、すっぱり忘れましょう。 新しい自分に変わらなきゃいけないですよね。 寂しさは、時間が解決してくれますよ。 ある意味、中途半端に気持ちを残すより、完全に連絡できなければ、あきらめられると思いますよ。 もう、過去の自分は消えてなくなったと思えば、新しい未来に希望を持てるでしょう。 元彼さんのものは、すべて捨てましょう。 部屋も模様替えしても良いと思いますよ。 古いものは全部捨て去った方がさっぱりしますよ。 そして、少しずつ、気持ちも変えていくんですよ。 新しい、友達も作れるんじゃないですか? 職場に親しい人はいないんでしょうか? 新しい目で見れば、世界も変わると思いますよ。 いろいろ変えてみましょうよ。

hirorin65
質問者

お礼

ありがとうございます。 >中途半端に気持ちを残すより、完全に連絡できなければ、あきらめられると思いますよ。 そうかもしれません。 今まで、連絡ができたことで、どこか甘えていられたのかもしれません。 本当に連絡がとれなくなった今、前を向くしかないですよね! 1歩1歩、今できることを頑張ってみます。