• ベストアンサー

「声の図書室」のような朗読のサイトが他にありますか

「声の図書室」 http://www20.tok2.com/home/voicelibrary/index.html のようなサイト、他にあるようでしたらお教えください。 また、英語・仏蘭西語・西班牙語・中国語・韓国語etc.の朗読が聴けるサイトも有れば嬉しいです。宜しくお教えください。

noname#8885
noname#8885

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Singleman
  • ベストアンサー率24% (143/576)
回答No.2

日本語ですが、↓。

参考URL:
http://www20.tok2.com/home/voicelibrary/index.html,http://www.koetaba.net/3book/index.html
noname#8885
質問者

お礼

ありがとうございました。 たすかりました。

その他の回答 (1)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.1

こんにちは。 http://www58.tok2.com/home/rohdoku/ http://www.nyukawa.net/kanko/story.html このあたりはいかがでしょうか。

noname#8885
質問者

お礼

ありがとうございました。 tipsさま、助かりました。

関連するQ&A

  • 英語の他に・・・

    英語の他にこれから外国語を学ぶ場合、最も勉強しやすい語学(英語勉強との相乗効果が期待できる、文法が英語と似ているetc・・・)は以下のうちどれでしょうか? ・スペイン語・フランス語・ロシア語・中国語・韓国語 ご意見をお願いします。

  • 朗読のサイト

    カテゴリーがよく分からないのでとりあえずここで質問します。 無料で朗読のが聞けるサイトを探しています。 とりあえず「早耳ネット」「朗読図書館」「声の図書館」あたりは知っているので、そのほかで良いサイトを知りませんか? 条件としては、(1)ダウンロード後保存でき、携帯プレーヤーで聞くことが出来る。(形式はmp3、wma、ogg vorbisあたり) (2)煩雑な会員登録が不要で無料である。 といったところです。もちろん質が良いに越したことはありません。 小説ばかりでなく、エッセイ、詩なども聞きたいです。権利関係で難しいとは思いますが、外国小説の翻訳の朗読もあればうれしいです。 それからついでに、上の条件に当てはまる英詩の朗読(これは翻訳でなく原文のままで)のサイトをご存知の方教えてください。

  • 料理と焼酎のサイトを立ち上げました。

    料理と焼酎のサイトを立ち上げました。 世界中の人たちに見てもらいたいので 外国語に翻訳してくれるサイトを知っている人がいましたら 教えてください。 英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語,中国語,韓国語、スペイン語 よろしくお願いします。

  • 外国の方に何と言えば伝わりますか?

    関西風の「お好み焼き」は何と言えば伝わりますか? 翻訳サイトで色々試したのですが、どうしても変な翻訳になってしまいます。 韓国語、中国語、英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、イスラム語?、ロシア語etc...他の国でも構いません。教えてください!! やはり「Japanese pizza」なんでしょうか。。他にいい言葉はないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 海外旅行 言葉

    英語・フランス語・スペイン語が通じない国はどこですか? (日本・ロシア・中国・韓国を除く)

  • 次のうち流暢に話せたらカッコいいのはどれですか?

    英語、フランス語、スペイン語、中国語、韓国語、アラビア語、ロシア語

  • 外国語学習者の人数を知りたいのですが

    英語、フランス語、スペイン語、中国語、韓国語などの学習者の人数を知りたいのですが、どこかで統計資料を調べられますか?教えてください。

  • 英語の絵本でスクリプト&朗読付きのサイト

    英語の絵本でスクリプト&朗読付きのサイトを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 例:おはなし絵本クラブ http://www.ohanashiehon.com/ →こちらの「英語の絵本 」のコーナー

  • 外国語習得の経済性(近隣とその他)

    外国語の習得の経済性て何でしょう? 英語などは仕事ですね。 生活の質として 比較的近い中国語、朝鮮韓国語(現在は疫病など)などは旅行で使えますね。 ドイツ語やフランス語などはやはりコンテンツなど充実している。(情報が増える) イタリア語などはサッカーが好きな人はより知ることができる。 中国語、フランス語、スペイン語など世界言語は友人を作る幅も増えるかもしれない。

  • スペイン語って

    先日何気なく世界地図を眺めていたら中南米の多くの国がスペイン語圏であることを知りました。恐らく英語圏の次くらいに多いんじゃないかと思いますが。 (アフリカ大陸はフランス語圏が多いようですが) 日本では英語はともかくその次に外国語を習うとするとどうも中国語や韓国語が多いようですね。私は個人的に中国や韓国が嫌いなのでこれらの国の言葉を勉強するつもりはないのですが、どうして中国語や韓国語になるのですか? 中国や韓国は日本が大嫌いだから商売上もうまくいかないような気がするのです。韓国語は明らかに韓国ブームだからやっている人が多いと思うのですが。(話が脱線してしまいました)  それに比べスペイン語は使える国も多いしこれからもっと伸びても良い気がするのですが、スペイン語を学習出来る環境が日本にはあまりないように思えます。    スペイン語では仕事にならないのでしょうか? できればスペイン語を使って仕事されている方がどう思われているのか意見を聞けたら幸いです。

専門家に質問してみよう