• 締切済み

この度同棲を考えておりますが、お互いの通勤に便利な(同じくらいの通勤時

この度同棲を考えておりますが、お互いの通勤に便利な(同じくらいの通勤時間)場所を探しています。 勤務地の最寄駅ですが、私が小田急線成城学園前、彼が錦糸町or都営新宿線住吉です。 もしご存知でしたら使用する電車の混雑状況なども教えて頂けないでしょうか。 中間にあたるのが新宿だと思いますが、生活するのに少々不安があるため、新宿以外でお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

代々木界隈はどうでしょうか。 上り(新宿乗り換え小田急へ)下り(錦糸町方面)とも各駅停車に乗車すれば、込んでいませんね。

• dogday
回答No.1

希望する家賃と間取り、二人の現在の居住地を書いて下さい。 中間距離に住んだら、簡単に家賃20万超えしちゃいます。