• ベストアンサー

コナミスポーツセンターへの入会を検討しています。

コナミスポーツセンターへの入会を検討しています。 私は家にネット環境がなく、携帯のみでインターネットを利用しています。 今回コナミスポーツセンターへの入会を検討しているんですが、インターネットのクーポンなどをプリントすると、 初回手数料がサービスになる…などの割引はありますでしょうか? もしそういったクーポンを利用された方がおりましたら、教えてください。 安くなりそうならネットカフェなどに行ってプリントしようと思っています。 よろしくお願い致します。

• mad_ay
  • お礼率99% (171/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.3

どこのトレーニングルームやフィットネスジムは営利目的ですのでお客さんを主体に考えております。 人が来なくなってしまえば営業は出来なくなります。 問題はトレーニングジムの施設の中身が充実されてれば良いのであって後は質問者さんが実際に行って見て確認する事です。 どういった、設備があるのか、器具や環境はどうなのか等。 設備等他の施設と変わり無ければ後は質問者さんが決めば良い事です、トレーニングは施設云々もありますが要は質問者さんのトレーニングに対する心構え次第です。 金銭的な事で考えてるのでしたら、各市長村の体育館のトレーニングルーム(筋トレマシン、フリーウエイト、有酸素系マシンも揃ってる)を利用されるのも一つの方法です。

mad_ay
質問者

お礼

回答ありがとう。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 実際に体験に行ってみた所、楽しかったのですがいまいち雰囲気や設備に考える点もあり、 今回入会は見送りました。 実際行ってみて良かったです! アドバイスありがとうございました。

mad_ay
質問者

補足

すみません。携帯からお礼を入力しておりまして、入力予測で「ありがとう。」と出たものをそのままにしてしまいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ネットでも評判悪いことが書かれています。近所にもありますが明らかにジムとしては全くダメ!!中高年の憩いの場!!トレーニングする場所ではなく金だけ取られますよ!! 結果求めていくならば若者、女性が多いジム、小規模の専門ジムへ行ったほうがいいです。 ジムのチェックとしては 1若者が多いか、中高年が多いかで分かります。若者が多いのはそれだけ結果が出ている事 中高年はトレーニングよりも介護施設代わりにしていますからトレーニングに集中出来なく邪魔されます。当然結果出ないで金だけ取られます。 2、更衣室、トイレ、シャワールームチェックしてください。汚れているか否かで清潔メンテナンス出来るかわかります。 3、トレーナー、会員さんにそれなりの体の人が多いか少ないか、ジムですからそれなりの体の人が多いところは結果が出ているジムです。メタボさんの多い所は行かない方が良いです。結果が出ていないことですから・・ 4、何処にもマナー悪いモラルの無い会員さんがいます。目的意識の高い専門ジムにはそのような暇つぶしの人はいません。大手ジムだと金儲け主義の数集めですから、金だけ取られる事になります。 5、アルバイトスタッフか資格持ったトレーナーか、今ジム不況なのでアルバイトスタッフに教えているジムあります。当然結果出てきません。金だけ取られます。 以上これだけチェックすればいいでしょう。 コナミはあまり評判良くないです。気をつけてください。、

mad_ay
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 実際に体験に行ってみたところ、楽しかったのですがやはり中高年の方がすごく多くて、雰囲気も少し思っていた感じと違いましたので、 今回は入力を見送りました。 アドバイスありがとうございました。

• koebi
回答No.1

一番確実でてっとり早いのは入会したい施設に電話して問い合わせる 見学しがてら質問する ですよ コナミスポーツクラブの店舗で提携しているけど本社はコナミではない 場合もありますから そういった施設はそこだけのキャンペーンを行っている場合もあります なのでご自分が利用する施設に直接問い合わせるのが一番確実です

mad_ay
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 実際に店舗に行って説明を聞き、体験に行ってきました。 今回は入会を見送りましたが、回答参考にさせていただきました。 ありがとうございました。