• ベストアンサー

魔法がでてくるアニメ教えてください。ちなみにスレイヤーズや魔法少女リリ

魔法がでてくるアニメ教えてください。ちなみにスレイヤーズや魔法少女リリカルなのはなどがめちゃ好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.4

「フォーチューンクエストL」 「ロードス島戦記」「ロードス島戦記-英雄騎士伝-」 「魔法戦士リウイ」 「魔術師オーフェン」「魔術士オーフェン Revenge」 「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」 「ドラゴンクエスト-アベル伝説-」 「デルトラクエスト」 「爆れつハンター」 「魔法陣グルグル」 「エルフを狩るモノたち」 「ハーメルンのバイオリン弾き」 「SHADOW SKILL」 「神秘の世界エルハザード」「異次元の世界エルハザード」 「火魅子伝」 「いぬかみっ!」 「スクラップド・プリンセス」 「ポポロクロイス」「ポポロクロイス物語」 「西の善き魔女」 「金色のガッシュベル!!」 「陰陽大戦記」 「魔動王グランゾート」 「MAZE爆熱時空」 「覇王大系リューナイト」 「魔法騎士レイアース」 「サイレントメビウス」 「赤ずきんチャチャ」 「おジャ魔女どれみ」 「カードキャプターさくら」 「まもって守護月天!」 「魔法使いTai!」 「コレクター・ユイ」 「まぶらほ」 「マジカノ」 「魔法遣いに大切なこと」「魔法遣いに大切なこと-夏のソラ-」 「魔法少女隊アルス」

その他の回答 (6)

回答No.7

版権で消えたぽいから別アニメ 【はぴねす】 オススメはテレビ版より外伝版 【はぴねすデラックス】だっけ? 特典品【渡良瀬準の華麗な一日】 映れよおおおうおおおおおおう

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.6

その2つなら【バスタード】が近いかとッ 昔から忘れた頃に新作が~今どうかなァ 昔の記憶がたしかなら動画の呪文はきっと 【七鍵守護神】と【死黒核爆裂地獄】です カイザードアルザード・キ・スク・ハンセ・グロスシルク! 灰塵と化せ! 冥界の賢者 七つの鍵もて開け 地獄の門! ハアアアアアアァ ロオォ イイイイイイイィンンンンッ! 【ブラゴザハース】は長すぎて覚えられなかったサ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#112876
noname#112876
回答No.5

「魔法先生ネギま!」はどうでしょうか?

• LB05
回答No.3

とある魔術の禁書目録 http://project-index.net/ いちばんうしろの大魔王 http://www.mmv.co.jp/special/daimao/ ・・・どちらも魔法の描写が非常にショボいですが。

• not_spirit
回答No.2

「いちばんうしろの大魔王」 「聖剣の刀鍛冶」 「ストライクウイッチーズ」 「ゼロの使い魔」シリーズ 「こばと。」 「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 「レンタルマギカ」 「護くんに女神の祝福を!」<ビアトリス(魔法と似てはいますけど、少し違うかも) 「FAIRY TAIL」 「Fate/Stay night」 「D.C.~ダ・カーポ~」シリーズ 「よくわかる現代魔法」 「まかでみWAっしょい!」 「魔法遣いに大切なこと」シリーズ 「ティアーズ・トゥ・ティアラ」 「プリズムアーク」 「SHUFFLE!」 まだまだありそうですけど...

回答No.1

「カードキャプターさくら」はどうですか?

参考URL:
http://www9.nhk.or.jp/anime/sakura/