• ベストアンサー

エバポレーターとナスフラを繋ぐのに使用する部品が欲しいのですが、ネット

エバポレーターとナスフラを繋ぐのに使用する部品が欲しいのですが、ネットで探しても見つかりません。 よくあるプラスチック製の押し込んでパチンとはめるやつが良いと思っていますが、メーカーや商品名が分かりません。またそれ意外でもかまいませんので良いものがあれば教えて下さい。

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 101325
回答No.1

ケッククリップのことですか? アズワンやTGKのカタログなら載ってると思いますよ。 スリのサイズに合ったものを選んで購入してください。

HPLC
質問者

お礼

ありがとう! それです!

その他の回答 (1)

noname#133813
noname#133813
回答No.2
参考URL:
http://vidtec.net/1593.html
HPLC
質問者

お礼

そうですこれです。 今まで何気なく使っていたのですが今日はじめて商品名を知りました。 ありがとう。