• ベストアンサー

ノートPCの部品購入

パナソニックのレッツノート(CF-SX1)を使用しております。 キーボードのキートップ裏にあるプラスチック製(グレー色)の部品が折れてしまったのですが、 その部品だけ入手する方法はないでしょうか? 修理されたことがあるという方のご助言をお願いします。 折れたのは2箇所です。 メーカーで修理されたことのある方で費用や日数がわかればそれでも結構です。 構造はわかっているので、コストと日数の面から、できれば部品を取り寄せて自分で修理したいと考えております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

そのような部品販売はありません。 ジャンクショップで同じ機種か似たような機種を買ってきて部品取りです。 メーカー修理はキーボードの総交換です。 良心的なメーカーでも最低2万円でしょう。 同じキーボードが売っているケースもありますが日本製では聞いたことがありません。

その他の回答 (1)

• ueshita123
回答No.2

メーカー修理に出せば、交換してくれます。 パーツだけの販売はありません。 メーカー修理は1週間です。