• 締切済み

死体洗浄や火葬場、特殊清掃などの求人は、どうやって見つければ良いですか

死体洗浄や火葬場、特殊清掃などの求人は、どうやって見つければ良いですか?

• 転職

みんなの回答

noname#120371
noname#120371
回答No.2

死体洗浄は、湯灌の事を言っているのかな?。 タウンワークとかの求人誌に時々、載っていましたよ!。 求職期間中に、よく見ていたのでね。

• dogday
回答No.1

役所にべったりな利権産業なので、ハローワークで求人よく出ますよ。

radiolove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。...幾度もハロワで見てますが、納棺士は一件見ましたが..経験がおありなのですか?