• ベストアンサー

VisualBasic6.0セットアップエラーメッセージ!???

siamzouの回答

• siamzou
回答No.2

すでにそのDLLファイルをPC自体が持っていること が考えられます。セットアップ完了間際のメッセージボ ックス内、コマンドボタン「無視」を実行しても正常に アプリはインストールされているかと思うのですが。 後はPathをたどって本当に存在するのかしないのかの確 認はしておいた方がいいですね。

GBSGBS
質問者

お礼

えっと、このメッセージは インストールが終わる直前に出て(100%)、 インストールが正常に終了できませんでした と落ちてしまうのです。 アプリはインストールされていないようでした。