• 締切済み

アプリケーションの追加と削除を選択するとエラーが・・。

初心者です。 教えてください。 アプリケーションの追加と削除を選択すると次のようなエラー内容がでます。 failed to load resource DLL c:\program files \common files \system\Ole DB\OLEDB32RDLL これってなんでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>OLEDB32RDLL OLEDB32.DLLなら英文のエラーがあるのですが・・・ 何をアンインストールしたのですか?DB(Oracle DB ?)

peace-frog
質問者

お礼

ウィルスバスターを削除しようと思い、アンインストールしようと思ったらでました。 アンインストールは結局プログラムからして出来たのですが、アプリケーションの追加と削除をクリックしようとすると、毎回でるようになってしまいました。 英文のエラーは特にでませんが、上記のエラーが出たときに「OK」を三回クリックすると通常どおり使用することができます。