• ベストアンサー
  • 困ってます

キャノンのPIXUS MP470の交換インクで純正品以外はないのですか

キャノンのPIXUS MP470の交換インクで純正品以外はないのですか? このプリンタのインクタンクは、独特で、構造的に、 他メーカーの詰め替えインク(液タイプ)を入れられないように なっていると思うのですが、こういったインクタンクの場合、 キャノン純正しかありえないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

私は質問したと無いので、絶対とは言えませんが、 ベストアンサーを決定すると閉められるらしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

あくまでも自己責任でどうぞ。 http://item.rakuten.co.jp/ecotte-shop/c-053/#c-053 私が知っている範囲ではリサイクルのカートリッジは販売されていないので現在↑のような補充タイプを使用しています。 詰め替え直後は

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません。MP470のインクタンクを取り出して見ると、 液体のインクを注入できるらしき穴がまったく見当たりませんので、 このような質問をさせていただいたのですが、 どうしたらいいでしょうか。。。 以前2台ほどプリンタを所持していましたが、 いずれも、インクを注入できるスポンジ穴があったので 初めてこういったタンクを見るので、どうしたものかと思いまして。。。

質問者からの補足

どうやって回答を締め切ったらいいのでしょうか?どなたか教えてください。それらしきボタンが見つかりません。

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 質問の締め切り方誰か教えてください。ボタンを探してるんですけど・・・

  • 回答No.1

楽天などでMP470で検索してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。