• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キャノンMP500のインクタンク交換

キャノンMP500を購入予定なのですが、インクタンク交換の仕方について教えてください。 インクタンクは5色ということなのですが、交換するときは5色全部をいっぺんに交換するのでしょうか? もし、1色ずつ交換できるできる場合は1色ずつ購入できるのでしょうか? 初歩的な質問と思いますが、よろしくご教示ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数398
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

No.1さんの言われる通りです。 1色ずつ買えます。 実は黒が2つあるので4色5タンクですが。 カラー用の黒とモノクロ用の黒が別になっているようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

一度に全て交換しなくても良いですよ。無くなったインクだけ交換してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。