• ベストアンサー

うちのコンピューターは Windows internet explor

うちのコンピューターは Windows internet explorer です。 また、親しかパスワードを知らないユーザーと、家族共有のユーザーの2つあります。 僕はipodを持っているのですが、iTunesに入っているデータを他のユーザーにコピーすることはできますか? 方法を知っていたらぜひ教えてください。 お願いします。

noname#124512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TammyG3
回答No.1

>うちのコンピューターは Windows internet explorer です。  では無く、Vista(ビスタ)ですね。 >iTunesに入っているデータ  では無く、[ミュージック]フォルダーに入っています。 >家族共有のユーザー  で、同期しているのでしょうが、残りは、 >親しかパスワードを知らないユーザー  しかありません。新しいユーザーを作れますか?  [iTunes Media or Music]フォルダーの場所を、  新しいユーザーに[変更]すれば、コピーされます。

質問者

お礼

Many thanks for you!