• 締切済み

かごバッグをゴールドの色でペイントしたいと思っています。

かごバッグをゴールドの色でペイントしたいと思っています。 しかし、塗料や画材についての知識がないため どのような塗料を選ぶと良いのかわかりません。 ・油性で住宅外壁や看板用のもの ・アクリル絵の具 ・ラッカースプレー   この中で適するもの、また他によいものがあれば教えてください。 (ちなみに、かごの外側全体を塗るつもりです) どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そのかごの材質にあったもので塗る、ってことです。 たとえば、アクリル絵の具は何にでも塗れると言われますが、剥がれないとは誰も言わないでしょう。 適さない素材に塗ってしまえば触ることもできません。それは他の塗料などもまったく同じことです。