• ベストアンサー

少し前に放送されていたオムツのCMソングがとても気になっています。

少し前に放送されていたオムツのCMソングがとても気になっています。 ▼歌詞があいまいですが、以下のような感じです。 いっぱい 遊んでも(食べても?)しめつけない たっぷり 食べても(遊んでも?)しめつけない ねているときでも しめつけない ハイハイ出来るくらいの男の子が、歌詞のとおり遊んでいたり、ご飯を食べていたり 最後は寝ていました。 メリーズだったような気もするのですが、どこのメーカーなのか思い出せません。 よく私が口ずさんでいるので、主人も見てみたいって言っているのですが 見つけ出せず・・・。 もう一度、動画で見たいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155552
noname#155552
回答No.1

メリーズであっていると思います。 最後のフレーズが「スマイルスマイルメリーズ」だったと記憶しているのですが… そのCM大好きでした♪

gincyoko
質問者

お礼

やはりメリーズでしたか。もう一度見たいのですが動画でないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

メリーズパンツ のびのび walker だと思いますが、いかがでしょうか。 以下で確認してみてください。 <動画> http://www.fooooo.com/watch.php?id=b5yq5xxBCEY 同じく http://www.fooooo.com/watch.php?id=_OVAMVGPddQ

gincyoko
質問者

お礼

リンクありがとうございます。 教えていただいた動画と似ているのですが おそらく去年バージョン?みたいでした。 つい数ヶ月前まで放送されていたのに パッタリ放送されなくなってしまって残念です。

関連するQ&A

  • 気になるCMソングなんですが

    気になるCMソングなんですが 男の子が本を読んでいたら文字が浮いてくるとしか覚えてないのですが; このCMの流れている曲知っている人がいたら教えてください><

  • CMソングで気になる曲があるのですが・・・

    CMソングで気になる曲があるのですが、タイトルが分かりません。元ちとせとか、一青窈だと思うのですが、歌詞の一部に「なにひとつ・・・・・」とあるのですが・・・何のCMかも分かりません。よろしくお願いいたします。

  • 気になっているcmソングをさっきからずっと検索しているのですが見つかり

    気になっているcmソングをさっきからずっと検索しているのですが見つかりません! 本当に一瞬しか見れなかったので情報が少なすぎます ご協力お願いします。 声はスキマスイッチとかそういう感じの声で 「君をずっと」だか「君をもっと」 とかそういう感じの歌詞で「を」の部分で音がかなり高くなります ここ3日くらいで放送し始めたものだと思います

    • ベストアンサー
    • CM
  • 気になるCMソング♪

    松島菜々子さん出演のMAX FACTORの口紅のCMで流れている曲が 気になってしょうがありません。 歌詞はなく曲だけで、単なるCMソングなのかもしれませんが。 すごく軽快なかんじの曲調で、元ピチカートの小西康陽さん?と思ったりも しているのですが、なにかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 動きまくりでおむつがずれて漏れてしまいます!

    生後50日の元気な男の子です。 産まれた当初から足をばたばたと動かしたり、足をクロスして上に持ち上げるような動作をするので、毎回オムツが下にずれていき半ケツ状態になっておしっこや便がもれて服が汚れて洗濯が大変なんです。 今日も既に5回ほどおしっこやウンチがもれて着替えました・・・。 小さく産まれ、今現在は3700gぐらいだと思います(正確にはかれてはいませんが)。 そしてオムツはメリーズの新生児サイズを使っています。 ものすごくばたばたと足を動かすわが子、オムツがずれないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? メーカーはパンパースの新生児用を使っていた時はサイズが他のメーカーより少し小さめなのでウエストからのウンチ漏れがひどかったので、メリーズに替えました。 ムーニーはウエスト・足回り共に大きいみたいでウエスト・足回りからおしっこが漏れてしまうのでメリーズにしました。 メリーズ・パンパース・グーン・ムーニーと試したのですがどのメーカーのオムツもずれてしまいます。その中でもメリーズは一番ましというか漏れが少ない感じがしてメリーズを使っています。 わが子はやせているので新生児用のオムツのテープはまんまん中です。 1よりももっとウエストが細いので左右のテープが上下の位置でとまるくらいです。ですから、逆ハの字で止める事などもできません。(ウエストが細いので) かといって新生児より小さいサイズのオムツは小さすぎるようでずれなくてもウエストからうんちがもれていたので、サイズは新生児用であっていると思うのです。 先日助産師さんの訪問があり、オムツをみてもらったのですがサイズは合っている。もう一個大きいサイズのオムツではぶかぶかすぎる。といわれました。 オムツがずれて漏れる事に対して質問したのですが「足を動かしすぎるからしょうがない」と言われて具体的な改善策はなかったのです・・・。 動いて元気なのはうれしいのですが何か対策はないでしょうか? 同じように動きが激しいお子さんをお持ちの方、オムツずれ&もれ、何か対策したでしょうか? 何でもいいのでご意見下さい。 よろしくお願いします。

  • 30年ほど前のCMソング

    30~35年ほど前、ラジオで流れていたCMソングが気になります。 歌詞は『あなたはいつも黙っていつも私を見つめている』 サビの部分が『足に絡む熱い砂の嵐』です。 カー用品のCMだと思いました。 何故か急に思い出して、歌詞で検索してみたのですが見つかりませんでした。 タイトルとアーティスト名を教えて下さい。

  • 自動車のCMソング(2000~2003年頃?)

    自動車のCMソング(2000~2003年頃?) 随分前のCMソングなのですが、ずっと気になっています。 調べようにも、歌詞が英語(だと思う)のため聞き取れ無かった上に 私自身が音痴であるためにメロディを口ずさんでも誰にも伝わりませんでした。(涙  2000~2003年頃に放送された三菱自動車のCMソング(多分、三菱)  海外アーティスト(有名アーティストかどうかは分かりません。)  女性か、男性かはちょっとわかりません。(野太い声ではありません。)  歌詞あり(一部分は、早口でした。)  いとしのレイラ、キャラバンの到着 ではありません。 とてもあいまいで無茶な質問なのですが、この当時のCMソングに詳しい方が 居られましたら教えていただけないでしょうか。

  • CMソング??

    CMソングなのかもわからないのですが。 もうすぐ3歳になる娘が“あなたの笑顔を見ていたら~♪”と歌っていました。聞いたことがなかったので、どこで覚えたの?と聞いたら、“テレビで…おにぎりとか…”とよく意味がわからない答えでした。 何度も何度も歌っていて、とても気になるので、これだけの歌詞ですがわかる方いらっしゃいましたら教えてください!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMソングが気になって仕方がありません。

    こんにちは、非常にどうでもいいことなのですが、気になって気になって仕方がないので、分かる人は是非教えてやってください。 私が気になっているCMと言うのは、動物が出てくるCMなのですが、いろいろとシリーズがあったようです。 中でも歌詞を鮮明に覚えている(正確ではないですが) のが、一番最初に放送されたCMです。 私が聞き取れたその歌詞は「Blue sky nothing I feel. Nothing I blue sky・・・」 なのですが、多分間違ってると思います(特に後半) 本当にアバウトで申し訳ないのですが、これっぽいなと思うものがあれば、何でもいいですので教えてください。 おそらくどのシリーズにも「blue sky」というのが出てきたのは確かだと思います。 よければ会社名なども教えてもらえればと思います。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう