• ベストアンサー

少し前に放送されていたオムツのCMソングがとても気になっています。

少し前に放送されていたオムツのCMソングがとても気になっています。 ▼歌詞があいまいですが、以下のような感じです。 いっぱい 遊んでも(食べても?)しめつけない たっぷり 食べても(遊んでも?)しめつけない ねているときでも しめつけない ハイハイ出来るくらいの男の子が、歌詞のとおり遊んでいたり、ご飯を食べていたり 最後は寝ていました。 メリーズだったような気もするのですが、どこのメーカーなのか思い出せません。 よく私が口ずさんでいるので、主人も見てみたいって言っているのですが 見つけ出せず・・・。 もう一度、動画で見たいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155552
noname#155552
回答No.1

メリーズであっていると思います。 最後のフレーズが「スマイルスマイルメリーズ」だったと記憶しているのですが… そのCM大好きでした♪

gincyoko
質問者

お礼

やはりメリーズでしたか。もう一度見たいのですが動画でないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

メリーズパンツ のびのび walker だと思いますが、いかがでしょうか。 以下で確認してみてください。 <動画> http://www.fooooo.com/watch.php?id=b5yq5xxBCEY 同じく http://www.fooooo.com/watch.php?id=_OVAMVGPddQ

gincyoko
質問者

お礼

リンクありがとうございます。 教えていただいた動画と似ているのですが おそらく去年バージョン?みたいでした。 つい数ヶ月前まで放送されていたのに パッタリ放送されなくなってしまって残念です。