• ベストアンサー

Inspiron one 19 のモニタをオフにする方法

Inspiron one 19 のモニタをオフにする方法 DELL の Inspiron one 10 を購入しましたが、モニタをオフにする方法がわかりません。 寝ながら音楽を聴いていたい時などにモニタを切られれば便利なのですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

電源オプションでモニターの電源を切るを10分くらいにしては?

kamoshida1012
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただその方法を試してみたのですが、 WindowsMediaPlayerが動いている間はモニタの電源が切れませんでいた。 やはり妙案はないのでしょうか…

その他の回答 (2)

• P0O9I
回答No.3

一体型でしたか! ANo.2は無視してください。

kamoshida1012
質問者

お礼

恐れ入ります。 やはり無理なのでしょうか…

• P0O9I
回答No.2

モニタに電源SWが付いていないのでしょうか?  付いていないのなら、SW付きの電源タップ等でOFFにするだけで良いのでは。