• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DELLのデスクトップのInspiron 580 モニタセットパッケー

DELLのデスクトップのInspiron 580 モニタセットパッケージ【21.5インチワイドモニタ付を買おうと思うんですけど!DELLって他の有名メーカーとどう違うんでしょうか? 主に使うのが動画編集、iTunesとiPodtouchを繋げて音楽管理したり画像管理などをします!!他の高いPC買うよりもInspiron 580 モニタセットパッケージ【21.5インチワイドモニタ付で充分でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>DELLって他の有名メーカーとどう違うんでしょうか 安価だけが売り物の使い捨てPCメーカー。 ・一見安そうに見えるがほとんどがインテルが安価で放出した世代遅れのセレロン仕様。 ・カスタマイズでCore2あたりを選択するとNECや富士通のまともな製品と価格差ゼロになる。 ・サポートは最悪、日本人ではなく言葉のおかしい中国やインド系が出てくる。口癖は  「お客様 そのパソコン修理するより新製品があるよ。いかがですか」とセールストーク。