• ベストアンサー

原油価格70$前後、為替92円前後で推移してますがこの水準だとガソリン

原油価格70$前後、為替92円前後で推移してますがこの水準だとガソリン価格はいくらくらいが妥当でしょうか? ガソリンはいつ下がりますか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169167
noname#169167
回答No.1

当分下がらないでしょう。 原因がアメリカさんの都合ですから。 このまま上がる可能性もありますよ。 というかとある理由から多分上がるんですが。

bukebuke
質問者

補足

上がる理由とは? 石油元売りは卸値すでに値下げし始めてるんですが 大幅値下げするタイミングを聞きたかっただけです