• ベストアンサー

昨日のロンブー

ロンドンハーツをみのがしました。 内容が知りたいので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro-san
回答No.1

こんばんわ 昨日見てましたので回答します。 最初はいつものように「カミングアウト温泉」でした。 内容はブラジル人の彼氏とフィリピン人の彼女のカップルが出てきました。カミングアウトは彼氏からでした。    ・彼女は日本の文化のなかでどうしても馴染めない事がいくつかあってその1つが相撲だそうです。どうして男と男がTバックをはいて(まわしのこと)ぶつかり合うのかわからないとのことでした。それに対して彼氏は「実は俺、昔相撲取りだったということをカミングアウトしました。」それに対して彼女は怒っていましたが、なんとか許してもらいました。しかし彼氏の頭の中にはもっとすごい考えがあって、それは2人(彼氏と彼女)の子供を相撲取りにしたいということでした。しこ名は『東風Jr.』にしたいとまで・・・(彼氏の関取時代のしこ名が東風) メインは「ブラックメール」でした。 付き合いだして5ヶ月のカップルだったのですが、当然淳のメルテクで彼氏はメロメロ!! はじめて会った時もあまりのかわいさにメロメロで、序盤からメルカノにかわいいを連発!!バカ彼氏ぶりをぞんぶんに発揮してました。 もちろん彼女はいないと答え、このあとはホテルへ行くところまで行きました。 そこへセレクトコールです。彼女は1人彼氏を信じ(フォローにまわるはずのチリコももうお手上げ状態)、電話しますが彼氏は携帯をみても無視。もう1度かけますが今度は携帯すら見ません。最後の最後にもう1度だけかけると観念したのか電話に出ました。しかし彼女は「今から会いたい」といっているにもかかわらず、彼氏は「あー明日ね明日。」と会話にならないまま彼氏は電話を切りました。 もちろんゲームオーバー!!! 制裁を加えに彼女が彼氏の前に現れると、彼氏は唖然。吸おうとしていたタバコも唇にくっついてブラブラしてました(ミラクルでした)。 来週はアイドルトラップです。出演アイドルはH (モザイクがかかってましたが服装・声からおそらく平山あやだと思います) 以上こんな感じでした。

ayuka1978
質問者

補足

そうなんですね。かなり詳しく書いていただいて、もっと見たい気持ちが高まりました。ありがとうございました。