• ベストアンサー

昨日のロンブー

ロンドンハーツをみのがしました。 内容が知りたいので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.1

こんばんわ 昨日見てましたので回答します。 最初はいつものように「カミングアウト温泉」でした。 内容はブラジル人の彼氏とフィリピン人の彼女のカップルが出てきました。カミングアウトは彼氏からでした。    ・彼女は日本の文化のなかでどうしても馴染めない事がいくつかあってその1つが相撲だそうです。どうして男と男がTバックをはいて(まわしのこと)ぶつかり合うのかわからないとのことでした。それに対して彼氏は「実は俺、昔相撲取りだったということをカミングアウトしました。」それに対して彼女は怒っていましたが、なんとか許してもらいました。しかし彼氏の頭の中にはもっとすごい考えがあって、それは2人(彼氏と彼女)の子供を相撲取りにしたいということでした。しこ名は『東風Jr.』にしたいとまで・・・(彼氏の関取時代のしこ名が東風) メインは「ブラックメール」でした。 付き合いだして5ヶ月のカップルだったのですが、当然淳のメルテクで彼氏はメロメロ!! はじめて会った時もあまりのかわいさにメロメロで、序盤からメルカノにかわいいを連発!!バカ彼氏ぶりをぞんぶんに発揮してました。 もちろん彼女はいないと答え、このあとはホテルへ行くところまで行きました。 そこへセレクトコールです。彼女は1人彼氏を信じ(フォローにまわるはずのチリコももうお手上げ状態)、電話しますが彼氏は携帯をみても無視。もう1度かけますが今度は携帯すら見ません。最後の最後にもう1度だけかけると観念したのか電話に出ました。しかし彼女は「今から会いたい」といっているにもかかわらず、彼氏は「あー明日ね明日。」と会話にならないまま彼氏は電話を切りました。 もちろんゲームオーバー!!! 制裁を加えに彼女が彼氏の前に現れると、彼氏は唖然。吸おうとしていたタバコも唇にくっついてブラブラしてました(ミラクルでした)。 来週はアイドルトラップです。出演アイドルはH (モザイクがかかってましたが服装・声からおそらく平山あやだと思います) 以上こんな感じでした。

ayuka1978
質問者

補足

そうなんですね。かなり詳しく書いていただいて、もっと見たい気持ちが高まりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今週のロンブー

    ロンドンハーツをみのがしました。 内容が知りたいので教えて下さい

  • 昨日のろんぶー

    ロンドンハーツをみのがしました。 内容が知りたいので教えて下さい

  • ロンブー出演者

    ロンドンハーツに出演していた、パンサーの相手役は誰ですか

  • ロンブー淳のダウン

    2007年12月25日オンエアのロンドンハーツで淳が着ていた黒いダウンジャケットってどこのブランドだかわかる方いたらおしえてください。(小島よしおとお台場で対決したときに着ていたダウンです。)]

  • ロンブー淳と藤崎奈々子

    ロンブーの淳と藤崎奈々子、昨日のロンドンハーツ出てましたね。 何かいい感じやったのように見えたのは私だけですかね? いつくらいに付き合ってて、いつくらいに別れたんですかね? やっぱり淳は浮気とかで女癖の悪さで別れたのかな?? もし知ってる人いたら教えてください。 くだらない質問でスイマセンm(_ _)m

  • 昨日のロンドンハーツ

    昨日の ロンドンハーツで 付き合いたいランキングみたいなの やってたけど あれでじつさいに 付き合うんでしょね?

  • 昨日放送ロンドンハーツで。。。

    皆さん教えて下さい。 ロンドンハーツのオシャレゲートで皆が持っている と言っていたハンドクリームの名前と売っている場所を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ロンブーの出川哲郎ドッキリ

    以前、YouTubeで多分ロンドンハーツだと思いますが、出川哲郎が失恋をし彼女との思いでの時計か何かを海に捨てる! という企画だったと思いますが、その時に元カノからの手紙(田村淳が書いたもの)だと嘘をつき、それを坂下ちりこが代わりに読むのですが、淳以外全員感動してたのですが、最後でネタバラシをして大爆笑という動画がありました。 もう一度見たくてさがしてるのですが見つかりません。 多分2002年頃のテレビだったと思います。 探し方や、URL知っている方教えてください。

  • 今日のロンドンハーツ

    見逃してしまいました(-_-;) 今日のロンブーのロンドンハーツ の芸能人が騙す奴のタレントは誰でしたか? あと内容と結果も是非詳しく教えて下さい。 お願い致しますm(__)m

  • もし、PTAがバラエティ番組を作ったら、どんな内容の番組になりますか?

    PTAの、“子供に見せたくない番組”ワースト1位は、「ロンドンハーツ」だそうですね。 その理由は、「内容がばかばかしい」「言葉が乱暴」「常識やモラルを極端に逸脱している」からだそうです。 私は別に、ロンドンハーツ贔屓ではありませんが、そういうことなら、PTAに、あえてバラエティ番組を作ってもらいましょう。 PTAが作ったら、一体どんなタレントを使った、どんなバラエティ番組になると思いますか? どんなスポンサーが付きますか?