• ベストアンサー

昨日のろんぶー

ロンドンハーツをみのがしました。 内容が知りたいので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

昨日は40分遅れで放送ありましたよ。私も詳しく見ていませんでしたが。 初めにチラ見するやつ芸能人編でパンチ佐藤と阿藤快でした。パンチ佐藤が10円、阿藤快が300000円でした。後半がブラックメール沖縄編でした。ロンブのメールにすぐに返信して出会い、いつものとおり食事(このあたりから詳しく見ていなかったので他の人に、途中で顔にラクガキしていました)最後彼女からの電話はメールといって即切り、制裁で彼は彼女にプール(食事場所がプールのそばだった)に突き落とされていました。

その他の回答 (3)

回答No.4

昨日の沖縄カップルは、おとりの女の子に、彼氏はもう、メロメロ(死語?)って感じで、 「彼女いる?」の質問には、いるけど、もう別れるとこ・・連絡もしてないし・・ なんて言って、一緒にUSJに行く約束までしちゃってましたが、GAME OVERになって、シーサー似の彼女が現れたとたん、平謝りで、すごく笑えました。 この後ちゃんとつきあって行けるのか、すごく気になります。。

  • minisaya
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.3

昨日は沖縄カップルでした。 男が矢田亜希子好きということで、ひっかける女の子は全然似てないけど矢田亜希子似という子を使ってました。 ちなみに彼女は「シーサー似」でした。 男はひっかけ側の女の子に夢中になり、されるがままでした。顔に女の子がマジックで落書きしていい??とかハート書いていい?とかいうと快く許して書かせていました。 目を閉じた状態で瞼にマジックで目を書かれていたので、真剣に愛を告白しているのに真剣に見えなくて笑えました。顔中落書きされて誰だかわからなくなってました。 最後はシーサー似のごつい彼女に突進されてプールに落とされておわりました。結局彼女は彼氏を許してました。 なんか泥どろ感がなくてすごいおもしろくて昨日はよかったです。おもしろかったです

  • inco
  • ベストアンサー率14% (22/153)
回答No.1

昨日は野球の為放送なしです

関連するQ&A

  • 昨日のロンブー

    ロンドンハーツをみのがしました。 内容が知りたいので教えて下さい

  • 昨日のロンドンハーツ

    昨日の ロンドンハーツで 付き合いたいランキングみたいなの やってたけど あれでじつさいに 付き合うんでしょね?

  • 昨日放送ロンドンハーツで。。。

    皆さん教えて下さい。 ロンドンハーツのオシャレゲートで皆が持っている と言っていたハンドクリームの名前と売っている場所を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 今週のロンブー

    ロンドンハーツをみのがしました。 内容が知りたいので教えて下さい

  • 今日のロンドンハーツ

    見逃してしまいました(-_-;) 今日のロンブーのロンドンハーツ の芸能人が騙す奴のタレントは誰でしたか? あと内容と結果も是非詳しく教えて下さい。 お願い致しますm(__)m

  • もし、PTAがバラエティ番組を作ったら、どんな内容の番組になりますか?

    PTAの、“子供に見せたくない番組”ワースト1位は、「ロンドンハーツ」だそうですね。 その理由は、「内容がばかばかしい」「言葉が乱暴」「常識やモラルを極端に逸脱している」からだそうです。 私は別に、ロンドンハーツ贔屓ではありませんが、そういうことなら、PTAに、あえてバラエティ番組を作ってもらいましょう。 PTAが作ったら、一体どんなタレントを使った、どんなバラエティ番組になると思いますか? どんなスポンサーが付きますか?

  • ロンドンハーツのイヤホンは?

    いっつも疑問なんですがロンドンハーツで敦がマイクで何か言えば相手方に伝わることに疑問を抱いてます。なぜ遠く離れた相手に敦の言ってることが聞こえるのでしょうか?何か耳にイヤホンしているみたいですがそんな機能をもったイヤホンってすごくないですか?なんか上手く書けませんがこれについてわかるかたいらっしゃったら教えてください。 それと今日のロンドンハーツのミワさんはやらせなんでしょうか?なんかロンドンハーツってやらせっぽくないのでやらせもあるって聞いて驚いています。やらせなんかじゃないと信じたいくらい面白い番組ですよね

  • この人の名前を教えて下さい

    ロンドンハーツによく出ていました。 よろしくお願いします。

  • 昨日のロンドンハーツでもかかってた挿入歌。

    ずーっと前から思い出せない曲なんです。 たまにテレビとかでも挿入歌になってます。(チラッとかかる程度ですが) 昨日のロンドンハーツでも、最後のほうに、 亮がホテル?らしき場所で一人で沖縄の酒を飲んでる時にかかってました。 女性ボーカルで、フランス語?てきな感じです。 情報がこの程度なんですが、よろしくお願いします。 昔ー。ドラマかなんかで使われていた気もするんですが・・私の勘違いかもしれません・・・・

  • 今日の、ロンドンハーツ。

    今日のロンドンハーツに芸人さんは誰か、出てましたか? もし、出てたら、どんなことしてたか、教えてください。