• ベストアンサー

今週のロンブー

ロンドンハーツをみのがしました。 内容が知りたいので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

芸能人「サバイバル合コン」で、新企画でした。男性はくりぃむしちゅー、原口、シェイン・コスギ、内山くん、前田耕陽などが出演。 要らないと思った人をメールであつしに送り、投票獲得数が一番多かった人が立ち去り、新しい人が加わり、最後に男性から告白するというものでした。 女性は知らない人ばかりでした(キャンペンガール?!とかタレントの卵?)

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんわ。 ちょっと補足ってことで。。 内容は他の方が書いてるような感じで、男性芸能人は内山君etc.が落されていき、最終的にくりーむしちゅーの二人と前田耕陽さんとものまねの原口さんが残りました。 で、くりーむの上田さんは、皆に気を使う言い人だけど、どんな人か良く判らなかったと言うことでふられ、前田耕陽さんはめでたくくっつき、原口さんと有田さんはかぶってしまったのですが、女性は原口さんを選びました。 こんな感じです。。

• san-ji
回答No.2

「サバイバル合コン」なるモノをやってました。 くりーむしちゅう(元 海砂利水魚) 前田耕陽、とあと一人(思い出せないッス)の 未婚&バツ1の男性陣と一般素人の女性陣とでの合コン。 わかりやすく言ったら「ねるトン」みたいな感じです。 最後に男性陣が告白をし・・・って感じです。 恋愛ではなく結婚を前提とした感じだったような・・・? くりーむしちゅうの上田さんがフラれ、 前田耕陽はOKをもらった所までは見たのですがそのほかの二人の結果は 見逃しました(泣 こんな感じの1時間でしたよ。