• 締切済み

この三つから何を連想なさいますか^^

ロンドンハーツ ドリアン 積木くずし 難しすぎましてアンケートとさせて頂きました☆

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

まちゃまちゃ? なんか「ドドドドドドドドリアンドリアン」みたいなネタ、いっときだけしてましたよね。積木くずしみたいな格好してるし・・・

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 ありがとうございました☆ 仕事中のふに落ちない記憶を思い出しアンケートとさせて頂きました。 罪深き気楽なおふざけも程々にとの経験でございました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロンドンハーツ

    日本PTA全国協議会が21日発表した、小学5年生と中学2年生の保護者らを対象にした『子どもとメディアに関する意識調査』のアンケート結果によると、保護者が子供に“見せたくない”テレビ番組で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が司会を務める『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が9年連続で1位となった。 「ロンドンハーツ」 という番組は、そこまで俗悪な番組なのでしょうか?

  • なにを連想なさいますか

    ぼ た ん 理解できずアンケートをさせて頂きました。

  • ロンドンハーツのイヤホンは?

    いっつも疑問なんですがロンドンハーツで敦がマイクで何か言えば相手方に伝わることに疑問を抱いてます。なぜ遠く離れた相手に敦の言ってることが聞こえるのでしょうか?何か耳にイヤホンしているみたいですがそんな機能をもったイヤホンってすごくないですか?なんか上手く書けませんがこれについてわかるかたいらっしゃったら教えてください。 それと今日のロンドンハーツのミワさんはやらせなんでしょうか?なんかロンドンハーツってやらせっぽくないのでやらせもあるって聞いて驚いています。やらせなんかじゃないと信じたいくらい面白い番組ですよね

  • この人の名前を教えて下さい

    ロンドンハーツによく出ていました。 よろしくお願いします。

  • 昨日のロンブー

    ロンドンハーツをみのがしました。 内容が知りたいので教えて下さい

  • 昨日のろんぶー

    ロンドンハーツをみのがしました。 内容が知りたいので教えて下さい

  • 今週のロンブー

    ロンドンハーツをみのがしました。 内容が知りたいので教えて下さい

  • 今日の、ロンドンハーツ。

    今日のロンドンハーツに芸人さんは誰か、出てましたか? もし、出てたら、どんなことしてたか、教えてください。

  • ロンドンハ-ツでスティンガーって最近やってないの?

     ロンドンハーツで最近スティンガーネタを見なくなったように感じるんですが、やっていないんでしょうか?。

  • 梨花がロンドンハーツに出てない?

    最近、ロンドンハーツに梨花が全く出てきませんが 何かあったのでしょうか???