• 締切済み

なにを連想なさいますか

ぼ た ん 理解できずアンケートをさせて頂きました。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.7

私は、中田カウス・ボタン(漫才師) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%94%B0%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3 と、ボタン鍋かな。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました

noname#152517
noname#152517
回答No.6

ボタンの掛け違い よくあることです。

minaotehon
質問者

お礼

なるほど ご回答ありがとうございました。

回答No.5

こんばんは。  8年前のフジテレビの昼ドラ「牡丹と薔薇」を思い出しました。  小沢真珠さんの演技が物凄かったです(笑)

minaotehon
質問者

お礼

noname#213462
noname#213462
回答No.4

無人島のハッチで108分ごとに押すもの

minaotehon
質問者

お礼

そんなのがあるんですね ご回答ありがとうございました。

回答No.3

こんばんは。 中田カウスの相方ですね。

minaotehon
質問者

お礼

なるほど ご回答ありがとうございました。

• koku46sou
回答No.2

1.赤い花 それは椿か・・・・ ピンクの花 2.洋服の前にとめてある、男性は右側、女性は左側。 3.イノシシの肉。

minaotehon
質問者

お礼

• oldpapa70
回答No.1

1)ボタンなべ 2)ボタン(洋服等についている) 3)花 こんなところ

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 経験させられたことから鑑みても、これも気にさせ不安を与える心理手法の一つだと思われます 故意にされることで、洗濯の際とれたのかなんなのかでさえ気になりはじめ、そのことから不安になりマフラーの小物一つを落としても届け、風で飛んだナイロン袋さえとりに行く心状態になります。 そして不安に心配はエスカレートしていきます 先日何気ない事柄を見、数十年前の印象深く記憶に残っていた事柄を思い出しました 大切にして頂いていた人間の車の助手席に乗車中だったかわたくし一人運転していたのかは忘れましたが恐ろしい想像をさせるよなこと そして数年後だったか偶然その場所へ頼まれた忘れ物を暢気にその人間と共にとりにいったこと あれも心理云々だったのだとしたらなんと下劣なる仕業かとこの数年の経験を鑑み合わせても腹立たしい限りです 細かに書きたいのですけれど大まかに書かせて頂きました 東海方面出張の際長年預かってもらっていたわたくし自信の忘れ物とは全く別の話でございました 余談失礼致しました。 なんの意味も成さない心理仕業 ここまで書かせて頂き改めて回答を拝見し思い出しましたふに落ちない記憶 丹波篠山のボタン鍋の件 これも背景はどこ様であったのでありましょうか ご回答ありがとうございました。