• ベストアンサー

既存の有線LANをただ新しいパソコンに繋ぐことで

NeroAngeloの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ルーターがインターネットへの接続をやっていて そこからLANケーブルをパソコンに繋げば既にインターネットを閲覧できる状態になります 接続が途切れる原因はわかりかねますが・・・ ケーブルが古いと思うならたいした出費じゃないですし買い換えるべきだと思います カテゴリーという種類わけがされていて新しければ速度や電磁波対策など まったく性能が違いますので 参考までに http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/cable_lan/index.html

picopico1
質問者

お礼

接続はされるのですね ご親切にありがとうございます!言っていただいたように、LANケーブルを購入してみようと思います ありがとうございました