• ベストアンサー

パチンコ店バイト

noname#4821の回答

noname#4821
noname#4821
回答No.1

kirara163さんは男性ですか?それとも女性でしょうか? 男性でしたらホール、女性でしたらカウンターが主な仕事になると思います。(お店によって変わってくると思いますが…) ホールもカウンターも時間(早番、遅番など)で少し仕事内容が変わってきます。 希望内容を少し補足していただけますか? いちよう、一通り経験しておりますので、少しでしたらお答えできるかと思います。 よろしくお願いします。

kirara163
質問者

補足

性別も関係ありますよね。うっかりしてました。 私は女性です。