• ベストアンサー

中学生で・・・

僕は中1です(男) まだ、あそこの皮がむけてないんですけどおかしいのでしょうか? あと、どうやればむけるのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.6

こんばんは あなたがおじさんの子供と同じ年齢で、同じ悩みなので微笑みながら回答します。他の方がご教示のように、まあ心配しないで・・というところです。今からあなたの身長が伸びるにしたがって普通時のペニスのサイズも大きくなり、立派に剥けるでしょう。剥けなくとも、包皮(ペニスの皮)を後退させれば、亀頭が露出するようになると思います。あなたのお父様のペニスはどうですか? お父様が包茎でなければあなたも包茎でなくなる可能性もあります。今、あまり無理して剥く(包皮を後退させる)と亀頭が包皮に締め付けられた状態で包皮が後退しなくなり相当痛くなることも考えられます。(「かんとん」と言います)お友達が剥けたからあなたも剥けなければおかしいということはありません。ペニスにもそれぞれ個性があります。なお、おじさんの子供もまだ剥けてません。自分でがんばって剥いてますが、まだ亀頭がひりひりして痛いと言ってます。あまり無理と心配はしないようにしましょう。ご参考までに・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • takamooh
  • ベストアンサー率50% (49/98)
回答No.5

他の方もご指摘のように,中学1年生でペニスのことを気にする必要はありません。 他人がどうであれ,個人差が大きいことですから。 いずれ,後で述べる正常な状態(くわしくいうと仮性包茎というが,問題のある状態ではない!)になります。 それでも気になるかもしれないので,念のために回答します。 性器の包皮(皮)は,どういう状態であればよいのか。 それは,普段でも,勃起(ぼっき)したときにも,手を使って包皮を剥いて,亀頭を出すことができればよいのです。 いつでも包皮が剥けていないからと言っておかしいことは絶対にありません。 どうやれば剥けるか。 「剥けるか」というより「剥けるようになるか」という法が正しい。 試しに,手を使って,性器の先の部分をつまみ,そっと根本の方向にずらしてみてください。 それで,包皮が根本方向にずれて,赤色の亀頭が出てくれば,それでいい。 もし,途中までしか剥けないとか,全く剥けないというのであれば,それは包茎(くわしくいえば,真性包茎)という状態です。 しかし,このことを中学1年生の段階で気にする必要のないことは,はじめに書いたとおりです。 安心してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keyguy
  • ベストアンサー率28% (135/469)
回答No.4

「真性包茎」とは何ですか? 中1だとまだ心配するのは早すぎます。 今真性だとしても2,3年もすればほとんど真性でなくなりますから。 少し心配するのが早すぎますね。 男性のセックス年齢は個人差はあるものの15-65ぐらいまで有ります。 まだまだ先は長いのです。 女性のセックス年齢はその半分もないのですから女性は少しあわてないといけないけれども男性の場合は焦る必要はありません。 2,3年待てば仮性包茎になるので待ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.3

過去の質問も参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=589012
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keyguy
  • ベストアンサー率28% (135/469)
回答No.2

日本人の7割が包茎ですから問題ないです。 だから包茎でない人の中には手術している人が多いのです。 真性包茎でない限り手術はしない方がいいでしょう。

takuyamf8
質問者

補足

7割もなんですか!! 「真性包茎」とは何ですか? バカですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angeleye1
  • ベストアンサー率16% (162/961)
回答No.1

おかしくないですよ。中3までは。 僕は風呂場でひんむいてビンタして鍛えてました。 とてつもなくヒリヒリして痛かったですが、その甲斐あって立派なのができました。

takuyamf8
質問者

お礼

まだ中1ではおかしくないんですね! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生のデートでおごるということ。

    自分は中1の男で、彼女も中1です。 今度デートに行こうって事になってるんですが、質問です!  よく、ドラマなどで「男は女の子にお金を使わせちゃダメだぞ!!」と言っていますが…男は全部お金を出すべきなのですか? アドバイスよろしくお願いしまっす。

  • 中学生男子への質問

    この投稿者の投稿者名を非公開にする 中学生の男子に質問します。 「チンコの皮は次のうちのどれが一番近いですか? 」 (1)全部むけている (2)半分程度むけている (3)少しだけむけている (4)すっぽりかぶっている (5)かぶっていて皮だけの先っぽがある 平常時の状態でお願いします。 あと中2以上の方は、できれば中1の時どうだったか も教えてくれると嬉しいです。

  • 中学生 性器

    中学生は人の性器が気になるとかって当たり前ですかね?男でも・・・ 脇毛は中1から生えてるってことはどう言うことですか?チン毛も

  • 男子中学生って・・・?

    中1女子です。 私は1つ上の先輩と付き合ってるんですけど、その先輩はエロくないって聞いたんです。 私的にはエロイ人の方が好きなんですけど、まったくエロくない中学生(男)っているんでしょうか? なんか、変な質問ですが とても疑問に思っていることなので、回答お願いします。

  • どのくらい?

    中1です。 みなさんは中1の時のペニスの皮はどのくらい剥けていたか教えてください。あと中1では、どのくらい剥けていればいいんですか?

  • 中学生にオススメなファッション雑誌

    僕は、12才中1の男なんですが、最近“ファッション”に目覚めました!なので、ファッション雑誌を買って、勉強しようと思うんですけど、何を買っていいのかわかりません(ノД`) なので、オススメの雑誌を教えてください。

  • ペニスの皮

    恥ずかしいことですが、質問します。 自分は中一の男子ですが、ペニスの皮が剥けています。 一週間後に合宿があるのですが、風呂に入るときに見られるのが恥ずかしいです。 中一で剥けてる人ってほとんどいないでしょうし… 再び皮を被せることとかできますかね?

  • 包茎?

    高1の男です。自分は中1の終わりくらいにチンコの皮が剥けました。通常時、勃起時でも皮が被っていません。これは仮性包茎でしょうか? それと、皮が剥けているせいか分かりませんがエッチなことを考えていないのにどこでも勃起してしまいます。電車、授業中、他にもいろいろなところで勃起してしまいます。少し困っています。授業終わりとかに勃起してしまうと下手に教室を立ちあるけません。 上の二つの質問の回答をよろしくお願いします。

  • 中学生って子ども?

    中1です。13才です。中学生(特に中1)とか12、13才って大人からみれば子どもまたはガキですか?

  • 中学三年生です。

    中三ですが、お風呂に入っている時ちんこの皮を剥いてみた所、先っちょの少しでっこっとなっている所まで剥けたのですが、どこまで剥ければいいのですか?また皮が剥けた部分をちょっとさわるだけで少し感じちゃうのですが正常なのでしょうか?中三の時に皮を剥いたままにしておいても大丈夫でしょうか?

カラー印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • 印刷のページ設定でカラー印刷モードが選択できない
  • ドキュメントのオプションでカラー印刷が制限されている
  • 富士通FMVの場合、カラー印刷が制限されている
回答を見る