• ベストアンサー

中学生で・・・

angeleye1の回答

  • angeleye1
  • ベストアンサー率16% (162/961)
回答No.1

おかしくないですよ。中3までは。 僕は風呂場でひんむいてビンタして鍛えてました。 とてつもなくヒリヒリして痛かったですが、その甲斐あって立派なのができました。

takuyamf8
質問者

お礼

まだ中1ではおかしくないんですね! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 中学生のデートでおごるということ。

    自分は中1の男で、彼女も中1です。 今度デートに行こうって事になってるんですが、質問です!  よく、ドラマなどで「男は女の子にお金を使わせちゃダメだぞ!!」と言っていますが…男は全部お金を出すべきなのですか? アドバイスよろしくお願いしまっす。

  • 中学生男子への質問

    この投稿者の投稿者名を非公開にする 中学生の男子に質問します。 「チンコの皮は次のうちのどれが一番近いですか? 」 (1)全部むけている (2)半分程度むけている (3)少しだけむけている (4)すっぽりかぶっている (5)かぶっていて皮だけの先っぽがある 平常時の状態でお願いします。 あと中2以上の方は、できれば中1の時どうだったか も教えてくれると嬉しいです。

  • 中学生 性器

    中学生は人の性器が気になるとかって当たり前ですかね?男でも・・・ 脇毛は中1から生えてるってことはどう言うことですか?チン毛も

  • 男子中学生って・・・?

    中1女子です。 私は1つ上の先輩と付き合ってるんですけど、その先輩はエロくないって聞いたんです。 私的にはエロイ人の方が好きなんですけど、まったくエロくない中学生(男)っているんでしょうか? なんか、変な質問ですが とても疑問に思っていることなので、回答お願いします。

  • どのくらい?

    中1です。 みなさんは中1の時のペニスの皮はどのくらい剥けていたか教えてください。あと中1では、どのくらい剥けていればいいんですか?

  • 中学生にオススメなファッション雑誌

    僕は、12才中1の男なんですが、最近“ファッション”に目覚めました!なので、ファッション雑誌を買って、勉強しようと思うんですけど、何を買っていいのかわかりません(ノД`) なので、オススメの雑誌を教えてください。

  • ペニスの皮

    恥ずかしいことですが、質問します。 自分は中一の男子ですが、ペニスの皮が剥けています。 一週間後に合宿があるのですが、風呂に入るときに見られるのが恥ずかしいです。 中一で剥けてる人ってほとんどいないでしょうし… 再び皮を被せることとかできますかね?

  • 包茎?

    高1の男です。自分は中1の終わりくらいにチンコの皮が剥けました。通常時、勃起時でも皮が被っていません。これは仮性包茎でしょうか? それと、皮が剥けているせいか分かりませんがエッチなことを考えていないのにどこでも勃起してしまいます。電車、授業中、他にもいろいろなところで勃起してしまいます。少し困っています。授業終わりとかに勃起してしまうと下手に教室を立ちあるけません。 上の二つの質問の回答をよろしくお願いします。

  • 中学生って子ども?

    中1です。13才です。中学生(特に中1)とか12、13才って大人からみれば子どもまたはガキですか?

  • 中学三年生です。

    中三ですが、お風呂に入っている時ちんこの皮を剥いてみた所、先っちょの少しでっこっとなっている所まで剥けたのですが、どこまで剥ければいいのですか?また皮が剥けた部分をちょっとさわるだけで少し感じちゃうのですが正常なのでしょうか?中三の時に皮を剥いたままにしておいても大丈夫でしょうか?