• 締切済み

シュナウザーの写真を探しています。

シュナウザーの写真を探しています。 知り合いにシュナウザーに似ている人がいるので、見せたいのです。 シュナウザーの色は黒で眉毛が長くて、いかにもお年寄りな感じの(やつれた感じの!?)写真です。 一応、グーグルで調べましたが、可愛い写真ばかりで、イメージしてる写真がありませんでした。 どうか、よろしくお願い致します。

  • 回答数2
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.2
noname#159030
noname#159030
回答No.1

ミニチュアシュナウザーのイラストですが、見てくださいな。 写真ではないですが、どう? サイトのアドレス載せます

参考URL:
http://myds.sakura.ne.jp/dog/schnauzer/

関連するQ&A

  • アルバイトの履歴書の写真

    普段眉毛の色をマスカラで塗ってます。それは黒のままだと顔がとてもいかつく見えるからです!バイトの履歴書の写真や面接の時はやっぱり黒のほうがいいですか? 眉毛の色は明るくなくてダークブラウン位だと思います。

  • ミニチュアシュナウザーの耳について

    ・これからミニチュアシュナウザーを飼おうと思っていますが、 ネット上の写真を見ると、子犬のころは耳が垂れているのが大半で、 成犬だと、「ぴんと立っている」「途中まで立っている」「垂れている」 という感じで、ばらばらなような気がします。 (もちろん断耳していない犬で。ですが) →(1)これは、成長していく段階で、なにかしているのでしょうか? →(2)私は、「垂れたまま」が良いのですが、遺伝なのでしょうか?

    • 締切済み
  • 良い写真の撮り方教えて下さい!!

    私(女、身長151cm、痩せ型)です。 今度結婚相談所に登録する為、写真を撮るのですが 写真は写真館で撮った写真は硬いイメージがあるのでできれば 野外のスナップ写真で笑顔の方が好感が持てやすい と相談所の人におっしゃられました。 きれいに撮りすぎず(良すぎると会った時イメージ違いがありますので)、感じが良い撮り方ありましたら教えて下さい。 またサイトありましたら教えて下さい。 また服装。(この色は顔がボケるので止したほうがいい等) ありましたらアドバイス下さい。 ちなみにデジカメで母が植物園で晴れた日に撮る予定です。 宜しくお願い致します。

  • シュナウザーの交配・遺伝病について

    今4月生まれ2歳のシュナウザーの♀を飼っています 最近実家の両親が 『この子の子供が欲しい』と言い出しました (ペットショップで犬を買う気は無いそうです  うちの子をずっと見ていてこの子の!となっているようです) 他にも欲しいと言ってくださっている方もおり 交配を考えるようになりました (うちでも一匹増やしてもいいなと思っています) 性格もよく社交的で人が大好きで 無駄吠えもほとんど無い良い犬なのですが スタンダードより少し小さいのです 先日計ったら5.5キロでした 血統書はありますが普通のペットショップで買ったので 遺伝病なども心配です カラーはS&Pで配色は調べた限りでは綺麗だとおもいます ペットカットのみですが二年たっても色も濃いですし 白もきちんと入ってます シュナウザーに詳しい動物病院の先生に相談したら 個人で6匹のシュナウザーを飼っている方を紹介されました ちょうど小さめのS&Pの♂がいるそうです 今度一度お会いすることになりました しかしこちらはまったくの素人ですので… まず遺伝病を調べてもらおうと思っていますが 病院で調べてもらえばいいのでしょうか? そして無かった場合の交配をさせる上での注意点などあったら 教えていただきたいと思います 質問自体が曖昧で申し訳ありませんが よろしくお願いします (生理がいつで。。。という説明以外でお願いします  わがまますみません)

    • ベストアンサー
  • ペットのミニチュアシュナウザーの体調が・・・

    7歳のメスのミニチュアシュナウザーなんですが、10日ほど前から生理だったのですが、昨晩の夜中私たちが寝ている間から    1、食べた餌の嘔吐(胃液だけ吐いたり吐きそうにしている様子はない)    2、頻繁にオシッコ(血尿はなく、薄い色)をし、指定のトイレ場所ではないところでもしてしまう    3、食欲はあったのに、先ほどから食欲がない    4、少しおりものが出ている    5、あまり動きたくない様子 すぐ病院に連れていきたいのですが、歩いていける距離に病院がなく、小さい子供がいてなかなか行けないので心配になっています。 明日何とか病院に行けないか考えていますが、その間に何か疑わしい病名が分かる方いましたら回答いただきたくこの場を借りた次第です。 今年の2月、このミニチュアシュナウザーの母犬を病院に連れて行こうとしたのですが思った以上に悪化が早く、病名が分からずに亡くしてしまいました。火葬してもらったときに業者の方に言われたのですが、腹水が溜まっていたそうです。 また同じようなことになるのが怖いです。 どうぞ回答よろしくお願い致します。  

    • ベストアンサー
  • 眉毛を細くするには?

    眉毛の色は濃いまま細くしたいんですが、何をすればそういう眉毛になるんでしょうか? 写真で言うとこんな感じです。 http://yanajun.up.seesaa.net/image/kimutaku04.jpg 自分はクシつきハサミで眉毛を初めて整えてみたんですが、 少しだけ眉毛が薄くなっただけで上の写真のように濃いまま細くて綺麗に整える事は出来ませんでした。 ハサミじゃ当たり前ですが… 眉毛の真ん中部分は濃くて、サイドの部分は薄いです。 そして縦に太いです。 なのでかっこよくシャープにしたいです。 美容室に行けばやってくれるらしいですが、おまかせすれば自分の顔に合った眉毛の形を書いてくれるんでしょうか? 分からないことだらけなんですが…アドバイス下さい。 回答宜しくお願いします。

  • 大阪の方!写真を撮るための繁華街、商店街をさがしています!!

    大阪の方、お力を貸してください! 添付している画像のような場所を教えていただきたいです! 大阪で、添付画像のような繁華街や商店街を背景に 写真を撮りたいと思っています。(写真の作品用です。) ですが、私は大阪の人間ではないので土地カンがなくわかりません。 そこで大阪にある、写真に撮ったときに絵になりそうな おすすめの繁華街、商店街を教えていただけないでしょうか。 添付画像が私が撮りたいと思っている写真のイメージにぴったりなので こんな場所を教えていただければ大変嬉しいのですが、 一応写真のイメージとして考えているのは、 ●一通りが多く、活気のある繁華街、商店街。 ●ガヤガヤした感じがほしい。 ●撮影は平日の昼なので、 その時間帯にも人がそこそこいる場所であってほしい。 という感じです。 いろいろと書かせていただきましたが、 「○○○はこの画像の感じに似ているよ!」 という感じに、ご意見をいただければ大変助かります。 大阪のお力を貸していただける方、 どんな情報でもよいのでよろしくお願い致します。

  • これはどんな加工を施した写真ですか?

    写真を実際リンクしたほうがわかりやすいとは思うのですが、個人の写真でしたので口で頑張って説明します。 色が鮮明 コントラストが強い 黒色や影がやけに目立つ 全体的に重厚感のある感じ こんな分かりにくい&少ない情報でもどなたか、これがどんな加工を施された写真であるか分かる方がいらっしゃったらぜひ教えて貰いたいです!

  • 写真に写っている自分と鏡に映っている自分

    写真に写っている自分と鏡に映っている自分の顔が、写真だと顔が鏡で見るより妙に長く、眉毛の色が濃くてはっきりいって鏡より写真の自分のほうが気持ち悪いんですが、実際写真と鏡のどちらが人から見られている自分なのでしょうか?教えてください

  • 慰霊の写真は何歳の写真を使うのですか?

    おしえてください。 お葬式に使う写真は何歳くらいのものがベストでしょうか? もちろん亡くなった歳にもよりますが、 お年寄り(80代)でしたら、どのくらい前までのとか決まっていますか? 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう