• 締切済み

シュナウザーの写真を探しています。

シュナウザーの写真を探しています。 知り合いにシュナウザーに似ている人がいるので、見せたいのです。 シュナウザーの色は黒で眉毛が長くて、いかにもお年寄りな感じの(やつれた感じの!?)写真です。 一応、グーグルで調べましたが、可愛い写真ばかりで、イメージしてる写真がありませんでした。 どうか、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2
noname#159030
noname#159030
回答No.1

ミニチュアシュナウザーのイラストですが、見てくださいな。 写真ではないですが、どう? サイトのアドレス載せます

参考URL:
http://myds.sakura.ne.jp/dog/schnauzer/