• 締切済み

ある方から回答をいただきましたので、お礼や補足ボタンを押してその方に返

ある方から回答をいただきましたので、お礼や補足ボタンを押してその方に返事をしようとしたのですが、 押してもその説明文が表示されりだけで入力画面にできません。どうすればできるのでしょうか? お教えいただきたく。

みんなの回答

• simotani
回答No.4

既にベストアンサーを決定して質問を締め切っていませんか? 質問締切手続きをすると以降その質問について原則として一切の処分が出来ません。 どうしても訂正・変更・お礼とかをしたい場合は事務局に質問番号・内容・宛先等を明記して補正を依頼する事になります。

noname#124369
回答No.3

#2です。#2で「補足」を頂けた通り、その回答でも補足が出来ませんか?

回答No.2

補足して頂きたいのですが、それはここOKwaveでの事ですか?

20050761
質問者

補足

そうです。まだ使い始めの為、要領を得てないようです。 もう一回トライしてみます。変なことを質問してすみませんでした。

• lions-123
回答No.1

>ある方から回答をいただきましたので、お礼や補足ボタンを押してその方に返事をしようとしたのですが、押してもその説明文が表示されりだけで入力画面にできません。どうすればできるのでしょうか?            ↓ ご承知の事で失礼になってはと思いますが、念の為申し上げます。 運営サイドによって、表現や場所が異なりますが・・・ <お礼をする> <補足をする> という、表示箇所がありませんでしょうか? そこをクリックして、文章を作成の上、送信ボタン【発信する】をクリックする。 万一、場所や操作が分からない場合は、FAQの中から類似の質問を検索してその要領に沿って行う。 どうしても、無理・難しい場合は→運営事務局・管理者にメールで問い合わせをする。 2005076様に於かれましては、皆様からの情報・アドバイスを参考にされ、問題がスッキリ解決しますよう、心より祈念申し上げております。

20050761
質問者

お礼

早々とご回答いただき、ありがとうございました。もう一度やってみます。