• ベストアンサー

お礼や補足ボタンクイックしてもできない

okwave お礼や補足ボタンクイックしてもできない 説明があるだけです有効にするには?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.1

ご自分のIDでログインされている状態になっていますか? ログイン後、マイページの質問履歴から自分の質問のページに行けば、入力フィールドが開くはずですが…。 (当然ですが、質問者本人からしか入力出来ないようになっているため)

Ksokwave
質問者

お礼

どうも有り難うございました