• 締切済み

自宅が老朽化したために、建て替えを考えています。

自宅が老朽化したために、建て替えを考えています。 そこで、思い切って竪穴式住居にしようと思っているのですが、いくつか疑問があります。 1, 竪穴式住居の建築に強い建設会社はどこがありますか? 竪穴式住居の建築実績が豊富で、少しでもデザイン性や性能が良く、最先端の技術や設備を積極的に導入しているところがいいです。 2, 竪穴式住居に実際にお住まいの方にうかがいたいのですが、竪穴式住居の住み心地はいかがですか? RCなど既存の建築方式と比べて優れている点や、既存の建築方式にはない問題点や留意点などがあれば教えていただきたいです。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらの会社にきいてみるのはいかがでしょうか? http://www.hiroburo.com/archives/50840419.html