• 締切済み

尿からインターロイキン6を分析する方法を教えてください。

尿からインターロイキン6を分析する方法を教えてください。 運動後のインターロイキン6を測定しようと計画しています。 出来れば血中からではなく、尿中から測定できればと考えています。 分析手法や妥当性などについて、論文を検索しているのですが、なかなか見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたく、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• alanami
回答No.1

ELISA法はいかがでしょうか。

mumitrolde
質問者

お礼

ご回答いただき、有難うございます。 ELISA法で測定しようと思います。