• 締切済み

ダブルクリックしてアイコンを開いたら英文で表示されていて、読めません。

ダブルクリックしてアイコンを開いたら英文で表示されていて、読めません。パソコンの設定で、開いたら自動で変換してくれるように出来ないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

本当に英文なのですか? 文字化けではないのですか?

noname#124130
質問者

補足

はい、文字化けではないです。ちゃんと英文です。プリンターとパソコンを繋いでプリンターのアイコンをダブルクリックすると英文なんです。プリンターの説明書には日本語で表記されてました。

• taekweng
回答No.1

コピペできるものであれば、 http://www.excite.co.jp/world/english/ http://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT# で、できます。機械翻訳なので、精度はよくないですが、何が言いたいかぐらいはわかります。