-PR-
解決済み

森鴎外 高瀬舟

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59028
  • 閲覧数2131
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

本書のあらすじと、感想がしりたい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

高瀬舟の本文は参考URLからダウンロードできます。
あらすじと言わずとも、原稿用紙20枚分程度の短い作品なのですぐ読めます。
感想は読んで自分で考えること。
お礼コメント
joko-baba

お礼率 100% (2/2)

さそっく、お返事いただきありがとうございます
検索で見つけたのですが開き方が分からなかったので、でもアドバイスのあと再度
挑戦したら読めました
感想は、自分で感じる文ですものね、
子どもに頼まれたもので、子どもに伝えます
投稿日時 - 2001-04-03 00:05:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/18)

本当に短いのでよみなさい。でも、せっかくの質問なので漢字数字で回答します。
あらすじ「江戸時代」「兄弟愛」「安楽死」、感想「悲哀」「賛否両論」この単語を入れれば感想分くらいは書けます。
お礼コメント
joko-baba

お礼率 100% (2/2)

お答えありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-03 23:26:47