• ベストアンサー

CPUがPOWER PCのMacでwindowsを立ち上げる

CPUがPOWER PCのMacでwindowsを立ち上げる 貰いもののそこそこ古いMacが事務所にあるのですが、Macユーザーがいないため敷居が高いのか、誰も有効利用できていません。 初心者のため調べてもよくわからなかったのですが、このタイプのMacで、パソコンが詳しくない集団でもある程度快適にwindowsのOSを立ち上げて使うことはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PowerPCじゃ無理だね。 WindowsNt4.0なら可能性もありますが。。。快適にはならないでしょう

yerisummer
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• factor10
回答No.2

PowerPCでWindwosは無理です。 その前に意図がずれています。 MACはいいマシンです。 WindowsだってMacOSのぱくりです。 Macのまま、使いましょう。

yerisummer
質問者

お礼

私もMacのまま使いたいのですが、ゼミの人たちがMacを敬遠してしまうので方法がないかと思いました。 ありがとうございます。