• ベストアンサー

ようつべで、国際大会を見てると、18-7とか11じゃないのに、飲み物を

ようつべで、国際大会を見てると、18-7とか11じゃないのに、飲み物を選手が飲んでました。これはどういうことでしょうか?

• 1537
  • お礼率2% (9/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki45
回答No.1

基本的にインターバルは各ゲーム時11点時に設けられていますが  ゲーム中 汗を拭きたい等の要望が選手からあった場合 主審の判断で それを認める 場合があります その時に水分の補給も行うときもあります 又転倒等により コートの清掃が必要なとき その間隙で主審が許可すれば 飲む事が出来ます 主審はそれを拒否し ゲームを続けさせる事も出来ます どのような場合でも 主審の許可無く行う事はフォルトの対象になります