• 締切済み

世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く

世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。 二次元のキャラクターならゲーム漫画アニメなどジャンルは問いません。

みんなの回答

回答No.17

涼宮ハルヒの憂鬱の「キョン」 何度世界を救ったか分かりませんよ(笑)

• hiro0079
回答No.16

こんばんは ・タカヤノリコ/アマノカズミ(トップをねらえ!)  数億の宇宙怪獣軍団との戦いに勝利 ・東丈/プリンセスルナ/ベガ(幻魔大戦)  幻魔の侵略を阻止 ・リン・ミンメイ(超時空要塞マクロス)  歌の力で地球人類の全滅をからくも阻止 ・諸星あたる(うる星やつら)  ラムとの鬼ごっこに勝利し、地球の侵略を阻止。 とりあえずこんなところですね。

• UROIUSH
回答No.15

こんにちは 宇宙のステルヴィアの 片瀬志麻です。 二度、地球に向かってくる巨大天体を破壊して世界を救いました。

noname#111951
noname#111951
回答No.14

北斗の拳 ケンシロウ 何せ「世紀末救世主」ですから。

• maria18
回答No.13

明神タケル:六神合体ゴッドマーズ  本人が死ぬと地球が消滅する・・無事生き残ったので(笑)

回答No.12

観たばかりの麻雀アニメ 【ムダヅモ無き改革】から 救い続けそうです元総理

• n-jun
回答No.11

鉄腕アトム リナ=インバース (救ったのかな?)

• siryuu33
回答No.10

ぱっと思いついたのは 当麻大河(DUEL SAVIOR JUSTICEなど) です。すべての世界を救いました。

noname#111369
noname#111369
回答No.9

早瀬浩一/城崎絵美 鉄のラインバレル 片瀬志麻/音山光太 宇宙のステルヴィア コブラ 田中王児(新生?ブラックヘブン)レイラ 課長王子 四加一樹 デュアル!ぱられルンルン物語 ジョー 科学忍者隊ガッチャマン 春日結 コレクター・ユイ ジョー/イワン/アルベルト サイボーグ009シリーズ まほろ まほろまてぃっくシリーズ 千光寺萩乃 BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 女メイズ/男メイズ MAZE☆爆熱時空 アニタ・キング/読子・リードマン/菫川ねねね R.O.Dシリーズ 州倭慎吾/神代真名/スサノヲ十式(スサノヲ13) 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ で、一番最初に思い浮かんだのは、 三輪寛が変身するブレイブ(勇者) いちばんうしろの大魔王

回答No.8

ミスター・サタン。