• 締切済み

世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く

世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。 二次元のキャラクターならゲーム漫画アニメなどジャンルは問いません。

みんなの回答

回答No.17

涼宮ハルヒの憂鬱の「キョン」 何度世界を救ったか分かりませんよ(笑)

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.16

こんばんは ・タカヤノリコ/アマノカズミ(トップをねらえ!)  数億の宇宙怪獣軍団との戦いに勝利 ・東丈/プリンセスルナ/ベガ(幻魔大戦)  幻魔の侵略を阻止 ・リン・ミンメイ(超時空要塞マクロス)  歌の力で地球人類の全滅をからくも阻止 ・諸星あたる(うる星やつら)  ラムとの鬼ごっこに勝利し、地球の侵略を阻止。 とりあえずこんなところですね。

  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.15

こんにちは 宇宙のステルヴィアの 片瀬志麻です。 二度、地球に向かってくる巨大天体を破壊して世界を救いました。

noname#111951
noname#111951
回答No.14

北斗の拳 ケンシロウ 何せ「世紀末救世主」ですから。

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.13

明神タケル:六神合体ゴッドマーズ  本人が死ぬと地球が消滅する・・無事生き残ったので(笑)

回答No.12

観たばかりの麻雀アニメ 【ムダヅモ無き改革】から 救い続けそうです元総理

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.11

鉄腕アトム リナ=インバース (救ったのかな?)

  • siryuu33
  • ベストアンサー率45% (38/83)
回答No.10

ぱっと思いついたのは 当麻大河(DUEL SAVIOR JUSTICEなど) です。すべての世界を救いました。

noname#111369
noname#111369
回答No.9

早瀬浩一/城崎絵美 鉄のラインバレル 片瀬志麻/音山光太 宇宙のステルヴィア コブラ 田中王児(新生?ブラックヘブン)レイラ 課長王子 四加一樹 デュアル!ぱられルンルン物語 ジョー 科学忍者隊ガッチャマン 春日結 コレクター・ユイ ジョー/イワン/アルベルト サイボーグ009シリーズ まほろ まほろまてぃっくシリーズ 千光寺萩乃 BLUE DROP ~天使達の戯曲~ 女メイズ/男メイズ MAZE☆爆熱時空 アニタ・キング/読子・リードマン/菫川ねねね R.O.Dシリーズ 州倭慎吾/神代真名/スサノヲ十式(スサノヲ13) 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ で、一番最初に思い浮かんだのは、 三輪寛が変身するブレイブ(勇者) いちばんうしろの大魔王

回答No.8

 ミスター・サタン。

関連するQ&A

  • メガネの似合っているキャラクター

    ・女キャラで, 黒髪ショートでメガネ を探しています.意外とメガネ姿が素敵なキャラクターて探しにくいなぁと思います.アニメでもゲームでも3次元でもジャンルは問いません

  • 異世界に行きたい

    馬鹿げてますけど ゲーム、又は漫画やアニメ等の世界にトリップしたいです。2次元のあるキャラクターが好きで異世界について調べて見たのですが似たようなものばかりで…。 異世界への行き方を知ってたら教えて下さい。 2ちゃんとかで 飽きた や、ゲラゲラ等が有名ですけど実際に存在すると思いますか??皆さんのお考え知りたいです。 *飛び降りれば逝けるよ などの答えはお辞め下さい。

  • キャラクターを探しています

    こんにちは。 とある事情で2次元のキャラクターを探しています。 ・女であること ・ロリ系(貧乳だとなおいいです笑) ・髪の毛の色が水色で腰までのロングであること(髪の毛は下ろしてある状態) アニメ・マンガ・ゲーム等のキャラクターで上記の条件に当てはまるキャラを探しています。自身でも探したのですがなかなか見つかりません。どうぞ覚えがある方はよろしくお願い致します。

  • 中国人のキャラ

    ジャンルを問わず、漫画やアニメなどで中国人のキャラクターを教えてください。 語尾に「~アルよ」など特徴的な言葉を使うキャラを教えていただければ嬉しいです。

  • こんなアニメキャラいませんか?

    下記の条件に合う女性キャラクターを探しています。 何人でも構いませんので、思い当たるキャラクター(出来れば作品名も)教えて下さい。 ※アニメ・ゲームなど、二次元キャラなら誰でも構いません。 ・女性キャラ ・茶髪 ・ロングカールのツインテール 以上になります。 よろしくお願い致します。

  • こんなキャラいませんか?

    こんなキャラを探しています ・髪の色がピンク色で目の色が赤いキャラ ・髪の色が青っぽくて上と同じく目の色が赤いキャラ アニメやマンガ、ゲームなどどのジャンルのものでもかまいません

  • 同時に二人のキャラクターに萌えられるか

    同時に二人のキャラクター(ゲームやアニメなど)に「萌え」られますか? 多分、アメリカの漫画ピーナッツ(スヌーピーが出てくる漫画)だった気がしますが、同時に二人の女の子を好きになれるかというものがあったと思います。 いわゆる二次元ではどうでしょうか。 同時に二人のキャラクターに萌えられますか?

  • なぜ、二次元のキャラクターはスタイル抜群なの?ら

    ※二次元のキャラクターとは言っても、二次元の日本人キャラクターの事です。 アニメや漫画、ゲームなどを見てるとキ ャラクターに疑問が湧いてくる。 それに、海外寄りに考えてしまい、現実 と二次元の差が酷く日本を舞台にしたア ニメや漫画に興味持てなくなりました。 というより、幻滅してしまいました。 月がきれいというアニメとかは現実的に 近いですが、やはり、私は30代という事 もあり、ただ、アニメやゲームに興味が 薄れたのかもしれませんがね。 二次元作品の日本人キャラクターって、 男性は高身長でガタイの良い体格の筋 肉質で、女性は脚が長い又はスタイル 抜群と、とても、現実離れしています。 日本人はスタイルが悪い人が多いので、 スタイル抜群のキャラクター見ると、 理想や妄想に幻想にフィクションだな と感じます。 そこで、なぜ、二次元作品のキャラク ターはスタイル抜群なのだろうかとい う疑問が出てきた為の質問です。

  • 色黒の男キャラといえば!?

    色黒の男キャラといえば!? コスプレするキャラクターを探してます せっかく無駄に肌が黒いのでこれを生かせるようなコスプレをしたいのでご協力ください! アニメ、ゲーム、漫画、なんでもOKです なるべくたくさんの案を出していただけると嬉しいです できれば細身のキャラクターの方が助かります(できれば、で構いません)

  • アニメやゲーム、漫画のキャラが…。

    アニメやゲーム、漫画のキャラってすごくかっこいいですよね。 本気で惚れている方もいるのでは? 二次元だとわかっていても、好きになってしまいますよね。 さて、本題の質問ですが、 二次元キャラがかっこよすぎて、または可愛過ぎて自分の彼氏や彼女に不満を感じたり、冷めてしまった事ってありますか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう