• ベストアンサー
  • 困ってます

無言電話の相手の確認方法

最近無言電話が何回かかかってきたので相手の電話番号を調べようと思ったのですが「非通知」だったので調べることができませんでした。「非通知」の場合絶対調べることができないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一般人には不可能です。 ナンバーリクエストの契約をしてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2

はじめまして。 #1さんと、同意見です。 私の場合、ナンバーディスプレイ対応電話でなかったので専用機種(SONY TL-C10)を購入しました。 通知してる相手を拒否できる機能も付いてたので、とても助かりましたよ。