• ベストアンサー

名古屋で5月16日午後19時45分頃北東方面に国際宇宙ステーションの光

名古屋で5月16日午後19時45分頃北東方面に国際宇宙ステーションの光を発見し、観察していたらその宇宙ステーションの光の付近にほぼ同速度で同じような光が確認できました。たぶん人工衛星だと思いますが、衛星だとしたら、どこの衛星でしょうか?また、このようなことを調べるには、どこのサイトがいいでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • equinox2
回答No.1
SIOZUKE99
質問者

お礼

非常に分かりやすいサイトを紹介していただいて有難うございます。

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.2

0系や500系の新幹線ラストランには大騒ぎで人が集まるのに、アトランティスラスト"ラン(ま、いっか)"は騒がれないのはどうしてでしょうね。