• 締切済み

HDMI接続について

HDMI接続について こんにちは。HDMI接続での質問です。現在、PCから液晶TVにS端子とオーディオケーブルを接続してDVDを観賞しています。不便はないですが、HDMI接続ができないかと考えています。DVI-HDMIの変換ケーブルを使用すれば映像は出力できそうですが、音声はどのようにしたらよろしいでしょうか?PC側マザーボードはP5Keになります。 ご存じの方、ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

肝心の、グラフィックボードのメーカーと型番を記して下さい。

• k-ren
回答No.1

HDMIは映像に関する事だけですので、オーディオはそのままの環境で使えるのではないでしょうか普通なら?