• ベストアンサー

ワンセグフィルムアンテナについて。

ワンセグフィルムアンテナについて。 現在パナソニックのCN-MP50Dを使用していて、とても使い勝手が悪いため、 この度SANYOのGORILLA NV‐SD740DT を購入しようと思っているのですが、 ワンセグフィルムアンテナはパナソニックのものがそのまま使用できるのでしょうか? いろいろなサイトで調べてみてもプラグ形式MCXまでは分かるのですが、 MCXjとMCXPLと2種類あるようでよく分かりません。 どなたか詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tact8118
回答No.1

GORILLA NV‐SD740DTを使っています。 以前使っていたGORILLAのアンテナを使おうと 思って貼り付けたURLのコネクターを買ったら 口径が合わずに接続出来ませんでした。 買ったコネクターは外部GPS用にして フィルムアンテナは純正品を購入しました MCXについては詳しくなくて、御免なさい 純正品の口径は4mm程で、楽天で購入した プラグ変換コード PP-54は3mm~3.5mm位です ずばり回答出来なくて申し訳有りませんが 参考まで(参考にならないかも)。

参考URL:
http://sa.item.rakuten.co.jp/prinet-kyoto/a/auc-w13-pp-54-mail/