• ベストアンサー

プロバイダーを変更して、メールアドレス変更などの手続きをしました。その

プロバイダーを変更して、メールアドレス変更などの手続きをしました。その後、頻繁にOUTLOOKのネットワークパスワードの確認画面が出てくるようになりました。OUTLOOKの送受信の進捗を行っているようです。解決方法を教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

プロバイダを変更されたとのことですが、電子メールアドレスとそのパスワードも今までと違うのでしょうから、新たにアカウントを設定してみてください。 (例:outlook Express:プロバイダの案内にもあると思います) http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/index.html (Outlook2007の場合) http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-oe/outlook2007/ol2007_013.html うまくいけば、今のアカウントは削除すればよいです。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

保存されたパスワードが間違ってるとそうなります。 アカウント設定を削除して作り直して下さい。 それでも駄目ならOutlookを削除して入れ直します。

• findata
回答No.1

メールアドレスを変更してから、メールソフト側の設定も変更されましたか? ユーザー名とパスワードの設定変更 それから、電子メールアドレスの部分も新しいアドレスへ変更が必要です。