• ベストアンサー

プロバイダーからのアドレス

プロバイダーからもらっているメールアドレスをアウトルックエクスプレスでつかっているのですが、そのアドレスを変更したいと思います。どうしたら変更できるのでしょうか?プロバイダーは「biwalobe」です。

noname#7002
noname#7002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

biwalobeにお願いして変えてもらうしかないでしょうね。 メールアドレスは、銀行の口座番号のようなものですから、ユーザーのほうで勝手に変えることは出来ません。

noname#7002
質問者

お礼

そうですか、どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Arado
回答No.2

ISP(プロバイダー)発行のメールアドレス変更は、直接現在利用されているプロバイダ(質問者さんの場合は「biwalobe」)へ申請して下さい。

noname#7002
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございました!