• ベストアンサー

脚を細くする方法について

脚を細くする方法について みなさんが今までされたことのある「脚(特にふくらはぎ)を細くする方法」のなかで1番効果的だったものを教えてください。 また、それは始めてからどれくらいで効果が出だしたのか、手順なども教えてくださると助かります。 パソコンで色々調べてみたのですが、実際にやったことのある方々のお声が聞きたいと思い質問してみました。 ご回答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 歩くことをはじめたら痩せました 1年ぐらいしてからでしょうか 太ももがほっそりしました

susie0505
質問者

お礼

こんばんは 効果の出始めも教えてくださってありがとうございます! 大体の目安がわかっていると歩くのも楽しくなります^^ ありがとうございました

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.1

昨日、テレビでリンパマッサージなるものをやっておりました。 調べてみたところ、脚を細くするひとつの方法としても紹介されているようです。 以下、参考。 http://rinpam.mg-t.net/ http://www.haya-net.com/rinpa.html http://ameblo.jp/soredemoikiteiru/entry-10441181469.html

susie0505
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! URLの方も見させていただきました やっぱりマッサージって重要なんですね ありがとうございました^^