• ベストアンサー

がんの腫瘍はどれだけ大きくなったら潰瘍やただれができるようになるのでし

がんの腫瘍はどれだけ大きくなったら潰瘍やただれができるようになるのでしょうか? 5ミリ程の大きさになってからでしょうか?

• jjojoe
  • お礼率98% (1282/1299)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.1

何ガンかにもよると思われますが、咽喉ガンが再発 して首に腫瘍が露出し、それが大変惨い症状で、 その人の妻が恐ろしがって離婚沙汰になったっていう のをガン専門病院の看護師が書いていたので見た事が ありました。(その腫瘍から大変な出血と、あとそこ が腐りだしたので多分臭気もひどかったらしい) その患者の子供さんも大きくなっていたが逃げ出して しまって。 何ガンか、そしてどこに転移したか?でお聞きになった らどうでしょう?(あるいは原発がどこか…)

jjojoe
質問者

お礼

御回答、ご忠言ありがとうございます。